ぶいパシャ

おセンシティブな失言をしてしまい焦る壱百満天原サロメ【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 杏琉2023年5月16日 ID: 1658281502055223296
意味不明に叩いてる人達、進展が無ければ来週再来週はもう番組見てない人達なんだから首突っ込まないで欲しい、、自身の失言でも無いしグレーゾーンなセンシティブな問題なのになんでこんなに言われなきゃならん?
2 : kouki@カワウソの人/Minerva2023年5月16日 ID: 1658273917860200448
立場がもうそういうことを簡単に言えるような立場じゃない 世間的に見ても結婚して奥さんがいるし、アイドルとしても国民的アイドルだし下手に発言して適当なこと言っちゃうと死ぬまで響く失言になりかねん ただでさえセンシティブな話なのに
3 : 紅粉 藍🍋@なろう&カクヨム&アルファ始めました2023年5月9日 ID: 1656032209688723456
いいたかないけど、わしみたいな弱小アカウントに突っかかって来るモンデ(モンスターディベーター)いるんだなあて思ったので、センシティブなこと呟きにくい世の中なるほどねえ~~~~~って思ったよね。 いや、あの、酔っぱらったまま朝迎えてるし失言はホントあるんですけどグビグビ
4 : t2023年4月13日 ID: 1646369599070564352
日頃乳がん患者のことなんて考えもしてないのに、持論を補強する為に使ったのが明白で、その人の中ではその話題をセンシティブと感じて無いわけでしょ。そんな人がマイノリティの立場を守れるんですかね?今回の「失言」のように、他のマイノリティを踏み台にするだけなのでは?
5 : ニョグタロ 5/4 東2 ナ63a👹⭐️2023年4月13日 ID: 1646356887590535169
いいなーと思ったこと口に出がちなので、センシティブ失言をしないように気をつけねばならない。
6 : Come back as Bootcamp2023年4月7日 ID: 1644169263119499267
センシティブな防衛に関わるインシデントに対して、失言を誘うような質問をする党に日本の国防なんて任せられるわけがありません。
7 : 次朗🛍👔反ネクタイ2023年2月13日 ID: 1624948105820139520
アメリカさんとは堂々と戦った結果でしたからね。でも日本、卑怯な手を使って北方領土占領したロシアさんともスケート等で仲良くしてますよね。原爆という多くの命が奪われたとてもセンシティブな話題に、よりによってロシアのかたが無知なまま失言をすれば、それは叩かれても仕方ないかなと思います。
8 : ずとまよこーん2023年2月10日 ID: 1624043867115778050
ショートコント、「がっつり失言してしまうどしたん話聞こか星人」やろうと思ったけどセンシティブすぎてやめた
9 : 紬 二猫2022年12月9日 ID: 1601136326979768320
克也ツイッタランドになんか触れて大丈夫?失言炎上させられない?クソリプレスバマンに絡まれたりしない?センシティブな画像オフにしてる???
10 : 2022年10月17日 ID: 1581970950836584449
センシティブな失言が多すぎるマリン船長part2【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 より

-ぶいパシャ
-, ,