P_ノエルを方舟っ!

「最近ハマってるものがあってね…」朝活中なのにちょっとずつHな話になってしまうノエちゃんw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あい・よんまるけー/現在無職中!2023年4月19日 ID: 1648812841804394496
朝ごはんの準備だ( °̀ロ°́)و 最近!日本の朝ごはんがマイブーム"(∩>ω<∩)" 白いご飯と♡お味噌汁と♡焼き魚と♡ おひたしと♡海苔と♡ 今日はたまごと納豆も付けちゃうか(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷⸝⸝) ♡ 今!なつハマは…
2 : なつきハマーンカーン2023年4月19日 ID: 1648805925837496322
朝ごはんの準備だ( °̀ロ°́)و 最近!日本の朝ごはんがマイブーム"(∩>ω<∩)" 白いご飯と♡お味噌汁と♡焼き魚と♡ おひたしと♡海苔と♡ 今日はたまごと納豆も付けちゃうか(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷⸝⸝) ♡ 今!なつハマはUberEATSだろ?って思ったでしょ? (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)ノンノン!私が作るんです
3 : 幽希クロ/👻📺2023年4月19日 ID: 1648749951810433025
おやすみなさい〜 最近apexしかしてない気がする…(今日もやったし明日もやる) 久しぶりにがっつりハマれる趣味に出会えた感じがあるから楽しいうちにたくさんプレイしたいな〜👻 おやすみVtubar 新人Vtuber 新人Vtuberさんと繋がりたい
4 : はる(アニーお嬢様のばあや)2023年4月19日 ID: 1648721655160774656
ジス様のFLOWER中毒性高すぎる😇最近の寝不足の原因。ジェニ様のSOLOも高校の時ハマってな…BLACKPINKはとにかくえぐい中毒性のかまたり。 ソンミ様のガシナもすち。とにかく韓国人女性のソロ曲かっこいい。寝ろ。
5 : アルデンテ2023年4月19日 ID: 1648716493495111680
最近圧倒的に女性アーティストにハマる事多いから男性アーティストでハマれる人いると大変嬉しい
6 : キュアょぅι゛ょ2023年4月19日 ID: 1648689142006697986
牛タンカツ食べました!?!????!?!???!!!!????!?!?!??? 最近MVにハマ使われすぎてるし流行ってるわよ😘
7 : あやか2023年4月19日 ID: 1648674448390897664
ハマで飲むなら野毛いくだろ!の精神だったけど最近ハマ駅周辺を開拓しだしてたのしい案外いろいろある💪
8 : アルカナ2023年4月19日 ID: 1648672893021327362
みかん食ってるかスティールしてるかコーナースリー決めてるかフローター決めてるか🙄 (あとの2つは勝手に追加😇) 最近のハマの貢献度はスバラシイ👏👏
9 : miki@ドラム万年修業中2023年4月19日 ID: 1648671854633308161
わ!ハマスカ録るだけ録って最近溜めてるから観なくちゃ!
10 : chrono(クロノ)2023年4月19日 ID: 1648671401388445696
久しぶりに生の飛鳥さん(配信だけど!)を見られた! 最近はハマスカでしか声を聞けなかったから本当に嬉しい! 明日からリハが始まるらしく、メンバーと会うのも4ヶ月ぶりとのことですが、頑張ってください! 齋藤飛鳥 齋藤飛鳥写真集 さいとうあすか配信 しかちゃん有能 あすか春のパンまつり

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,