P_ノエルを方舟っ!

リスナーをドン引きさせた怖すぎる団長の妄想【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : めると2023年4月19日 ID: 1648712350441304064
思うんだけど、私オタクだし結構騒いでるのにリスナーさんはドン引きしないで寛容に対応してくれてるの優しいな!?!? いつもありがとうございますほんとに、これからも推しのチェキ買って号泣するのでよろしくお願いします
2 : クーガーピンク2023年4月19日 ID: 1648710582345011201
みこちが実演する「スパチャ貰った時の心の中」がゲス過ぎてリスナードン引きww【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】 より
3 : paya2023年4月19日 ID: 1648695680712740864
雑談聞いてたら三人称好きでクリープハイプも好きってゆうリスナーからのお便りがあって思わず「おぉ!」って声が出たし、そのあとドンさんがクリープハイプのメロディとか歌声とか独特ってクリープハイプについて話してくれてて、すごくすごく興奮した()
4 : 夜のペリカン2023年4月19日 ID: 1648688671028297731
ドレミファドン太郎さん ユキエお母さま 水曜直球勝負チームのみなさん リスナーのみなさん 今宵もありがとうございました🤗 来週もよろしくお願いします (^-^)/ キュウオン
5 : ♪♪aiai♪♪2023年4月19日 ID: 1648686688619855876
ガラスの十代、シンプルなシングルバージョンでしたな ラストのガラスの音が無かった 来週の水曜 キュウオン 21時台:1番ソングショー No.1とか1番とか 22時台音楽道:とんねるず1番偉い人へへの道 ドン太郎さんリスナーの皆様お疲れ様でした☕
6 : ♪♪aiai♪♪2023年4月19日 ID: 1648658007704887303
キュウオン ドレミファドン太郎さんリスナーの皆様こんばんわぁ👋 今宵も宜しくお願いします🙇‍♀️ イントロクイズ3回出題なのでスタンバイ
7 : 敏江の旦那2023年4月19日 ID: 1648657297047187457
ドン太郎さん、9音リスナーの皆さん。 こんばんは😊 ジャニーズ特集、今回もジャニーズオタクの娘頼みですね🤣 よろしくお願いします😁 キュウオン
8 : へっぽこ(生焼け)2023年4月19日 ID: 1648656758662111232
イントロ界のドンにして和太鼓の達人・ドレミファ☆首領太ッチさんこんばんは! 今夜は苦手分野で呟き少な目になりますが、イントロは返り討ち上等で挑みます! リスナーの皆さん、今夜もよろしくお願いします🙇‍♂️ キュウオン
9 : マニフィーク2023年4月19日 ID: 1648628224170287105
“初めましての状況”で、友達でもないのにいきなり相手に対してタメ口なのはどういう神経してるのだろう...Σ(ʘωʘノ)ノ 距離感バグってるの?|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・ (配信を拝見してる際にリスナーの1人が配信者さんに対して) もしその人が大人だったらドン引きレベルだよ...
10 : さすらいのサウナーきーちゃん@ライフスタイルがアヤチマじゃけぇ!/鯛のめでたい♪/もみじの肩幅女子!2023年4月19日 ID: 1648555859746729985
スマホどころかご近所の生活まで覗き見wwwww ホント「見えちゃう」じゃなくて「見に行ってる」さwwwww あのー・・・ツイートしないガチでドン引きしてサイレントリスナーになってる人が一定数いそうな話題なんですが大丈夫? ぐしけん

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,