V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

メガテン3の対策なしだと無理ゲーな初見●し蝿様に挑んだ結果w【ホロライブ/切り抜き/鷹嶺ルイ/真女神転生3】#vtuber #切り抜き

1 : アポリオン2023年5月11日 ID: 1656634081403338753
死蠅の葬列の洗礼動画 メガテン3の対策なしだと無理ゲーな初見●し蝿様に挑んだ結果w【ホロライブ/切り抜き/鷹嶺ルイ/真女神転生3/ネタバレ有】 より
2 : ⛩️町⛩️🗼2023年5月10日 ID: 1656426279254790145
メガテンのライブは注意書き読む限りマスク着用義務と途中に休憩という名目の換気タイムあったみたいでしっかり感染対策されてたのかなという感じだったけどあってる?
3 : ゆ@普通のおとめ座超銀河団の労働者階級2023年5月8日 ID: 1655491721751572481
初代メガテンから歴代世界樹にいたるまで潜んでユーザーを苦しめる行動順バグ、そうやって入り込んでくるのだろうな。というかアトラスさんよ、いい加減対策立てろ。まあその解がプレスターン制なんだろうけど
4 : やゆ@攻略全力オート縛りの人2023年5月6日 ID: 1654764224424321024
もちょもちょ言ってるけど対策考えるのめちゃくちゃ楽しいです、メガテン3
5 : もゆる🍀ファイアの日に会える2023年5月5日 ID: 1654488113178132484
感染対策も含めて、ノベルティやグッズに対して常に早め行動をする我、始発でホテルコラボはメガテン買い被りすぎかなぁとか思ったけど、結果的には早めに越した事はないし、やはりVIP=時間や手間を金で買うのは正義ですね。
6 : †まりぃ†2023年4月8日 ID: 1644647897403920387
私は流石に5年10年経っている作品ならリマスターやリメイクが出たとしてもネタバレが〜と言われても何年前の作品だと思ってるの?と返しますし一年経ったら良いかな?と思っています; でもメガテンⅤは1年経っていますが公式がネタバレ対策をかけているのでなんとなく気軽に語れない感じですね;
7 : 名前記入欄2023年3月12日 ID: 1634983549689544704
まさか初っぱなからベルゼブブいるとこまで行くとは思わんでしょ… なんも対策しとらんで?(メガテン) あとマーラとか言うやつどこ行った出てこい(生命を)犯しちゃる💢
8 : おっつ2023年3月12日 ID: 1634894108887228416
メガテンとかもだけどボス対策としてこれ採用しようって決めてから実際の準備がクソ面倒臭いゲームマジで向いてないんだよなwwwwwwwwあの過程楽しめる人はすごいと思うわwwwwww
9 : ミツ2023年3月9日 ID: 1633629271406292992
メガテン系は難しいけど難しい理由が基本的にソーマじゃ対策できないからあってもなくてもねぇみたいな。そんな戦闘バランスが好き。
10 : kAz_調査兵団2023年3月4日 ID: 1632146787611054080
所さんの目がテン 最近の里山や林業の企画とは逆に長年かけてできた森林を伐採してメガソーラーや牛を減らして昆虫食推進でSDGsゴリ押しに補助金は自然に対して負荷をかけることしかやってないなと思います。 今朝の目がテンの林業で手を入れる話は災害対策になるし流れ出す養分は海を良くするし。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,