ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・英リサ】参加型フォールガイズで主催者の権利を乱用しても負けるリサ【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ぶっきーさん:VGGC行きます2023年4月29日 ID: 1652426648061632517
ロリひなーのボイスに驚きが隠せないのせさん【一ノ瀬うるは/橘ひなの/英リサ/ぶいすぽ/切り抜き】 より
2 : 【ぶいすぽ切り抜き】Vの切り抜き部屋2023年4月29日 ID: 1652418475061817345
【RUST】ロリひなーのボイスを奪われ大量虐殺する橘ひなの【ぶいすぽ/切り抜き/橘ひなの/ナナカグラ/英リサ】
3 : ぷーにゃ2023年4月29日 ID: 1652394280709914624
【スト鯖最終日】ぶいすぽメンバー視点で観る「走れオイス」【英リサ/劇団二季/MOTHER3rd/ヘンディー/おぼ/橘ひなの/兎咲ミミ/花芽なずな】 より
4 : ミリナノ2023年4月29日 ID: 1652392367381680128
【RUST】最終日にとんでもない現場に居合わせてしまう一ノ瀬うるはと小森めとww【橘ひなの 英リサ ななかぐら/ぶいすぽ 切り抜き】 これ何がおもろいかって、ナナちゃんはマジで聞かせる気なくて、本気でPONをした結果、大勢のストリーマーを巻き込む事件になったことよな
5 : アルス2023年4月29日 ID: 1652390608760344577
本日19時からは汚笑い3兄妹です🫡前回の案件に引き続き今回は視聴者投稿の動画を審査させていただきます 【ユービームービーフェス】汚笑3兄妹であそんだり動画をみたりの会【ぶいすぽっ!/英リサ】 …
6 : 英リサの執事【ぶいすぽ切り抜き】2023年4月29日 ID: 1652390012456144896
走れオイスの舞台を英リサお嬢様視点とぶいすぽメンバー視点を交互にズームアップした切り抜きを作りました。 【スト鯖最終日】ぶいすぽメンバー視点で観る「走れオイス」
7 : 青木大助2023年4月29日 ID: 1652380432661630979
これゲームの中でやってるとは思えない程、劇場の空気感出ててビックリ‼️ いや、、、凄い 【スト鯖最終日】ぶいすぽメンバー視点で観る「走れオイス」【英リサ/劇団二季/MOTHER3rd/ヘンディー/おぼ/橘ひなの/兎咲ミミ/花芽なずな】 より
8 : こはく😈🌲☃️🔥🎣🌶👾🌽🍙2023年4月29日 ID: 1652366078872547330
【RUST最終日】英リサが出演する演劇『走れおいす』に大爆笑の猫汰つなww【猫汰つな/英リサ/MOTHER3/トナカイト/ぶいすぽ/切り抜き】 ちゅなちゃんマジ可愛いな
9 : 結城 照 Teru Yuhki💐🗝♠︎🔫🐥2023年4月29日 ID: 1652362993618030592
何回見ても笑えるのマジですごい 【スト鯖最終日】ぶいすぽメンバー視点で観る「走れオイス」【英リサ/劇団二季/MOTHER3rd/ヘンディー/おぼ/橘ひなの/兎咲ミミ/花芽なずな】
10 : えどな/EdoNq ランクは糞2023年4月29日 ID: 1652354893146124289
【RUST】最終日にとんでもない現場に居合わせてしまう一ノ瀬うるはと小森めとww【橘ひなの 英リサ ななかぐら/ぶいすぽ 切り抜き】 より

-ネオポルテ速報
-,