ホロライブすこ

【11/11】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【常闇トワ・風真いろは・ラプラス・大神ミオ・不知火フレア・白上フブキ・夜空メル・桃鈴ねね・鷹嶺ルイ・沙花叉クロヱ・紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : がと2023年5月13日 ID: 1657500569731485698
そういえば昨日の戦利品 昨日はライカとデートに行ってきやした 取ったのはいいものの…ホロライブ…勉強しときます… サイコパスのパンフレットラス1だったし映画も近々見たいなぁ 夜勤残業続きだったけど気分転換出来ました✌️
2 : granat224🐏2023年5月13日 ID: 1657499205282455552
昨日のスパチャ読みでみたらしだんごさんへのお礼スパチャ読みがありました! 本人に届いてほしい!! ドドドライブ わたわた動画 みたらしだんごさんへのお礼スパチャ読み!本人に届くことを願います!【角巻わため/ホロライブ切り抜き】 htt…
3 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月13日 ID: 1657488914729570305
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/05/13(土)】
4 : You&Me_Kimitoboku@きみと、ぼく。2023年5月13日 ID: 1657471069345939456
ホロライブの龍が如く実況の切り抜き 主に大空スバルの号泣とかのやつ 真島や錦の話やカラオケで 昨日からYouTubeのおすすめに出てくるのはそのせいか
5 : にこみ2023年5月13日 ID: 1657420099706564609
面白い秘境駅名を堪能した後、完璧で究極のゼロゲッサーを決めて歌うAZKi【ホロライブ切り抜き】 より 昨日の間に合わなくて終わり際しか見れなかったから覗いたらまさかの出オチで笑ってしまった
6 : うり2023年5月13日 ID: 1657408919415980032
ひっそりやってたよシリーズ しんそう 5手 ねじれ 6手 蜜璃8手 ホロライブ5手+取れなかった15手😇💸 昨日お茶子も6手やったけど台無しにしたからやめたヨ😇💫そういえば家にお茶子のフィギュア1個もないな🙄笑 蜜璃は橋から落ちてたからやったけど決めきれず😭ホロライブは3回台無しにしたヨ😇下手
7 : じゅん☆星詠み眷属2023年5月13日 ID: 1657407732952215553
今日(昨日)の戦利品😆 このイラストめちゃ好きやし、何と言ってもふーたん可愛すぎ!! #3期生 #ホロライブ
8 : ボラン侍2023年5月13日 ID: 1657392462552506369
ホロライブの一番くじために節約してたんだけど……ダーティペアのサントラ5500円か……ジリオンにクラッシャージョーにきんぎょ注意報のサントラか……………………きまぐれオレンジロードのサントラと陽あたり良好!のサントラも見かけたよな…………って昨日から悩んでる
9 : ぜろ2023年5月13日 ID: 1657340713296859137
GiGoホロライブのフレア売り切れってまじ?フレアだけ昨日の時点から観測できなかったんやけど…もしかして入荷すくない?
10 : MCゲスムート@5/20 JPNCUP西日本予選@シーシャはいいゾ@カビゴンとか弐号機着てるオジサン2023年5月13日 ID: 1657312853278474246
今日は昨日届いた、ZOZOTOWNとホロライブのコラボ商品を着てウロウロ バックバクバク〜

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,