ホロライブすこ

【5/4】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・博衣こより・風真いろは・天音かなた・大空スバル・さくらみこ・獅白ぼたん・ラプラス・猫又おかゆ・雪花ラミィ・角巻わため/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブすこ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Azryun🐾👑マジミラ20232023年5月16日 ID: 1658331872416665601
昨日のマリオで好きすぎたギャグシーン ⟱本編⟱ 【 マリオワールド 】完全初見。ゴリ押しプレイはどこまで通用しますか?【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 たかねの見物 鷹嶺ルイ …
2 : MORIGN2023年5月16日 ID: 1658327317956165632
そういえばゲーセン友達がホロライブの格ゲーめっちゃおもろいってたまたま昨日誘われてた!
3 : ジュゴン2023年5月16日 ID: 1658326452235038720
アニメイト付近に行く用事があったので寄ってみたらホロライブのグッズが昨日?から売り始めてて星街すいせいさんのグッズだけ無いのを見て改めて凄いなーと思った。ファンなのかバイヤーなのかはわからんけどね。 星街すいせい アニメイト
4 : 🐷ちゃむ@LEO🍓2023年5月16日 ID: 1658315036258095112
昨日夜中1時間半待って買ったホロライブの1番くじ お目当てスバル1つしか当たらずwww 20回引いてちょこ先とぼたんはゼロ 残りは みこち、あくあ、船長、シオン、ポルカ がに集中しましたww にじさんじは27袋で剣持ゼロ… ポケカに運吸い取られてるw
5 : hokutinさん@リツイートしまくる人2023年5月16日 ID: 1658313569572900865
今日ホロライブくじ行こうか迷ったけど、昨日の疲れで寝坊したというか、疲れすぎて起きれなかった もう時すでに遅しだよね……
6 : 羽鳥ころ2023年5月16日 ID: 1658311274030317568
昨日久しぶりにアキバ行ったらアトレがホロライブちゃんで可愛かった👏
7 : K-BOOKS動画館2023年5月16日 ID: 1658306279893508097
【開店致しました】 本日の営業時間は12:00~20:00でございます🌞 ホロライブ グッズお探しの方は動画館へ✨ 昨日よりアニメイトさんにて新作グッズ発売しておりますね😊是非当店にお立ち寄りくださいませ! 通販ページ↓ 池袋 kbooks 動画館 歌い手 Vtuber
8 : 猫エヴァ好きのシン・カシウス2023年5月16日 ID: 1658305517759135746
ホロライブ 片付け終わってやっとホロの グッズ飾れたーー!! 可愛すぎて何度、尊死しそうに なったことか... ちなみに、1番くじ(vol.2)は 用事があって発売日の次の日に 行ったんですが昨日から やってるのに誰も引いてない と言われたので思…
9 : あゅ(無職大学生)2023年5月16日 ID: 1658302332889878530
そういえば昨日、五等分焼きを道の端っこで食べてたら男の人きてホロライブのやつですか?みたいなこと聞かれて新手のナンパかと思ったら交換求めてたホロライブ好きの人でびっくりした笑
10 : シャミ👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658302277499904001
昨日スクエニカフェで売ってたコースターホルダーが風真殿の色が合いすぎて(*´꒳`*) もう一つのほうは沙花叉さんの方が色合い的にはあってるけどラプ様もシックでカッコいい(*´꒳`*) ホロライブ …

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,