ホロライブ切り抜き速報

とあるゲームをやると絶対に喧嘩をしてしまうからやらない紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 👔2023年5月14日 ID: 1657541607409987584
とある恋愛ゲームのヒロインだけを集めた案件を見つけた他部署の方に ◯◯ちゃんだ!!うわ!◯◯ちゃんもいる!ってか全員いるー!かわいい!!って言われて イケメンいないけど良いの?って聞いたら このシリーズはヒロイン好きの女子ばかりですよ!って言われて へぇーー!いいね!ってなった
2 : p2023年5月14日 ID: 1657541102084423680
とあるゲームキャラ描きました︎ ︎☂︎ イラスト 絵描きさんと繋がりたい 絵柄が好みっていう人にフォローされたい
3 : ゆずき2023年5月14日 ID: 1657540945985011712
マイクラのスナップショット(1.20 Pre-release 1)では、とんでもない仕様変更があったらしい! Mobのドロップや釣りなどのゲーム内のランダム要素の確率が、ワールドのシード値によって決定されるようになったらしいです つまり、とあ…
4 : 星野2023年5月14日 ID: 1657540175478804481
ヨドバシのボードゲームコーナーで妻がとある作品を手に取って、「この人のゲームって絵は超可愛くて最高なのに、内容がいっつも全然可愛くないんだよね〜」とか言い出して、とうとう作者を覚えるくらいにまで成長したか…となった
5 : 西倉敷115系113系117系223系227系Uraraサンライズ瀬戸キハ2023年5月14日 ID: 1657537612599681025
お 疲 れ 様 💛 そしてそしてお知らせ!! 4/28からとあるゲームさんとのコラボイベントに参加させていただきます! 優勝したらとある広告に掲載されるらしい...!?😳 また皆でゲームができる楽しみ、!! 詳細はまた後日、お楽しみに…
6 : フクハラ2023年5月13日 ID: 1657535557214547968
冒頭はフンフン、なるほどホラーチックなノベルゲームなのかこれは、ってなったけどとあるシーンで、 えっ!?!?!?!?すごい!!!!!わたし天才では!???ってカタルシス半端なかった。 良いゲームですこれは
7 : Grace🖤/5th access completed🐳🛥️2023年5月13日 ID: 1657529648207765505
合羽が出てきたのと、劇場を「移して」ということなのだけれど、私の脳内変換で「写して」と読み間違えてしまった関係かな。笑 写し、砥水…と連想ゲームが始まってしまった笑 初日配信でみたとあるシーンの演出と勝手に結びつけてしまった。笑
8 : 100%中の100%シャチックマ🧸DMは業務連絡・事業相談専用です🙇2023年4月13日 ID: 1646649557110120450
とある罰ゲーム執行中につき 名前とアイコンを一日だけ変えます TwitterBlueの呪いのせいで 一日ってことはない気がする...
9 : 四椛 睡2023年4月13日 ID: 1646649471768428544
twnovel 誰よりも頼れる上司。男女を問わず憧れる彼女の“知られざる秘密”を僕だけが知っている。禁欲的に、つんと澄まして偉そうな姿を眼にする度、肚の奥から名状し難い感情が湧き立つ。僕だけの彼女。とあるゲームのキャラに扮し、いやらしい姿を惜しげも無く晒すのは僕が構えるカメラの前だけ。
10 : のんびりさん2023年4月13日 ID: 1646648426996850688
自分も絵描きBBQ行った時まさにそんな感じで ツマミ作ったり肉焼いてるだけでほぼほぼ終わってましたw そしてとある作家さんに”コテツさんバカ~?そんな事してないで食べたらいいのにーw”と笑われてましたね~ そしたらとある大手ゲーム会社社…

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,