ホロライブ切り抜き速報

今作のポケモン御三家で、とあるポケモンだけ興味関心が全くない紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 秋桜 cosms🌸2023年5月13日 ID: 1657477690243579904
めっちゃ初歩的ミス 今のポケモンって 同一アカでDLC導入すると SV同時起動できなくなるんだね🥲 (ピカブイからあったらしいこの問題今日初めて知りました) 今まで両方パッケージでやってたし まさかこんな落とし穴があるなんて 次回作から気をつけなきゃ。。。 ポケモンSVゼロの秘宝 ポケモンSV
2 : ゲームが好き2023年5月13日 ID: 1657440877655228418
武士猫のアンテナ魂 : 【ポケモンSV】「今作のストーリーの真相はDLCで補完される」←これ
3 : Ri-2023年5月13日 ID: 1657432597151219712
土曜日のお昼に投稿しました 最近モチベがすごいです ウェーニバル好きなので使いました ポケモン ポケモンSV YouTube 今作で最も動きがうるさい「ウェーニバル」先輩はできる奴です、きっと【ポケモンSV】 …
4 : ポケモンGO最新攻略まとめ【PokemonGo/ポケGO】@フォロバ100%2023年5月13日 ID: 1657418248114274305
【ポケモンSV】「今作のストーリーの真相はDLCで補完される」←これ ↓記事の続きはリプ欄から↓
5 : ダイエット2023年5月13日 ID: 1657413736381169667
ハリボーグの特性ぼうだんを活かしてHDきせきの炎テラスでダメージ計算で次いでにイーユイも叩いてみたら、ここまで受けれるとは驚いたよ😲‼️ ポリゴン系統が来なかったらワンチャンハリボーグ今作のきせき枠獲得出来るのでは。 ポケモン ポケモンSV ハリボーグ
6 : み〜な@さいとう🍎🍏2023年5月13日 ID: 1657409057068818437
今作激ムズです…🥹(私の問題かもしれない 超疲れるのでポケモンと交互に遊ぼうかなと😆✨ aluさんはゼルダ遊びます❓
7 : 有明2023年5月13日 ID: 1657408266421571591
これはリアルな話なのですが、ポケモンのシリーズ小さい頃から遊んでて 毎回最初の色違いポケモンはサザンドラなんですよね... 小学生の時につけた名前だったんですが、毎回しっかり1番最初にきてくれるんです...今作は色違いしかいないんだなと思うくらいにはサザンドラの色違い多いです大好きもずく
8 : フジケン2023年5月13日 ID: 1657398114486190080
デカヌチャン探求記① プロフトップのポケカ履歴書にも書くぐらい、今作でデカヌチャン大好きで、初代151匹以外でここまで好きなポケモンはいなかったので、何としてでもデカヌチャンで勝ちたいという思いでデッキを組み始めました。 最初はやはりデカヌチャン6体構築のゾロアーク型から始めました。
9 : 高宮 毅彦2023年5月13日 ID: 1657392189461381121
今までで1番「自信作」と思ったポケモンのコンボ
10 : anne 🍬2023年5月13日 ID: 1657390580039598080
ポケモンSV、あとクワッス一族埋めればコンプリート!!今作も楽しー(*´∀`)

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,