P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】案件でふざけ倒す椎名と前向きすぎる女りりむに振り回される葛葉とふわっち【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : 浅見2023年5月14日 ID: 1657804063134859264
キングオージャー 第11話、ご覧いただきありがとうございました!! ギラもラクレスも面白すぎました⚰️🤭 追加戦士のジェラミー、何考えてるんでしょうね🤔来週もお楽しみに! ちなみに、ネタバレは発狂案件。皆様気をつけましょう。うちの…
2 : ジャン・ウェンリー提督2023年5月14日 ID: 1657779944548868098
今度のウォーズはがっつり黒人俳優やアジア系俳優をメインキャストに持ってくるらしいね。 これは残念ながら完全なポリコレ案件なわけだけど、面白さえあればそんなの気にしない評価になるだろうけどどうなるかね。 フィンやチアルートは普通に良いキャラだったし要はそういうことよな。
3 : ダンピング✨2023年5月14日 ID: 1657777575656030213
フリーターから正社員転職できたきっかけは固定してるエージェントに相談して適正度の高い企業紹介してもらえたこと まじで面白そうって感じる案件いくつか紹介してもらえたし、強制じゃないからいったん帰って考えることもできる感じだった 第二新卒転職したいって言ってた友達にもすすめてる
4 : __2023年5月14日 ID: 1657770961511526400
万が一自分がアポなし当たってしまったらこれ聞く!って決めてたことを今日のアポなしのめっかわお姉さんが聞いてくれてもう一切悔いがない!!正直言うと私はラッキーバタフライ案件を期待してましたけどそれを超えるかめのサムラブ(誓心)が令和イチ面白すぎた
5 : YOMI nokuni.Clothing store2023年5月14日 ID: 1657753530751672320
7月以降のお仕事何にも決まってないからお待ちしております。キャベツかじって暮らすことになります🥬 衣装製作、洋裁レッスン、スタイリスト、モデル、他、面白案件もお待ちしております(草むしり手伝ってとか1日だけ店番してとか)
6 : ちゅぱかぶら10号2023年5月14日 ID: 1657741514267844611
今日の推しの大人数での案件配信で、推しが静かめだったと言われてて違和感感じたけど、 そうか!いつもコラボとかだと「元気一杯!イカれてやがるぜ!」みたいな面白キャラだからか! (普段、大人数でいる時の推しは結構静かめです。(空気読んでる(推しが司会の時を除く)))
7 : 2023年5月14日 ID: 1657734433150214145
甲斐田晴さんマジで説明上手。案件時間内に欲しいの買えて良かった〜〜(会話が面白すぎてアプリ操作に時間かかりまくった)
8 : すしちゃん🤍2023年5月14日 ID: 1657733616569569280
これめちゃくちゃリピート案件ですよね😂 面白すぎます😂
9 : 天真爛漫@非公式2023年4月14日 ID: 1646907160599863296
ToやCCにアドレスが入力されるとサーバ側が強制的にBCCに変換する「強制BCCシステム」がライセンス更新忘れでメールアドレス丸見えになるという故事として言い伝えたい面白案件/報道発表資料 個人情報(電子メールアドレス)の流出について (第一報)…
10 : 222023年4月14日 ID: 1646897332833890305
元カレさんにLINEした。別に返事求めてない。これも前回に続いて共通話題の面白案件。友達だから、いつ送ったって構わない。いいのいいの気にしない

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,