英リサの下僕

ずっとア〇ル発言をしちゃう英リサ 【英リサ/ぶいすぽっ!/切り抜き 】 #shorts#vtuber #切り抜き

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : 快生2023年5月15日 ID: 1658063883444322306
今日なんかずっと良くない思考に陥って病みかけてるし今もなんかわからんけど心がもやもやしてるし、あの時の発言はこれでよかったのかなとかいちいち考えてる。 ま!!そんな日もあるよね!!! しゃーない!!美味いもんどこだ!! 美味しいもん食べてねるんだぁぁ!!
2 : SY2023年5月15日 ID: 1658063857234112512
公式の発言は「これからライバルとして進展させていく」という発言でしょう。 35話の間ずっとやってきた訳ではない。
3 : RTしゅうたくんママ🍩ラブリツ♥️拡散🍥応援💯RTのRTもOK😉👍️✨2023年5月15日 ID: 1658063738757603328
男尊女卑が根強く残る地域に転勤して 上司の小さな発言にもずっと悩んでた。 母の日で久々に母親に連絡して 「うちは女姉妹やけん…ママも色々と肩身もせまかったろ?」と言ったら 「うちは男みたいな女だから一石二鳥やがな!」と言われてなんだか…
4 : ごりたけし2023年5月15日 ID: 1658063322040901633
素朴に母上から「職場とかでも一人称は『僕』なの?」って聞かれて、なるほど身内視点だとそういう疑問が出てくるのかって学びを得た 実は就学時からずっと頭の中で一人称を置き換えてから発言してると初めて教えた気がする そういやそう
5 : mushimushizoo2023年5月15日 ID: 1658063206039040000
柳瀬氏の国会での発言が虚偽であれば、日本の難民認定制度の信用そのものを揺るがす大問題です 国会で平気で嘘をつく人が18年間ずっと参与員をしているなんて、それだけで相当なスキャンダルでしょう
6 : kazu2023年5月15日 ID: 1658062743822532609
告示日の第一声はこの服で。選挙のために買ったのではなく、LGBT関連のイベントに着ようとずっと前に千住の古着屋で買っておいたのを、2年半前の足立区・白石区議LGBT差別発言への抗議スタンディングで初めて着たもの。2000円のレビンボーワ…
7 : せがわ🫧2023年5月15日 ID: 1658059790717956096
はっぴーをメイちゃんにお届け💕 タイマー真ん中にあって邪魔だなって思ってるのに、堂々と無視wwww やった!可愛いって思ってもらえた✨✨✨✨ 後編書く書く発言して、ずっと書いてないのw でも、メイちゃん読んでくれたし、書かなきゃって気になってきた✨ せがわは、貪欲の塊よ???
8 : 上村 祐介2023年5月15日 ID: 1658059421870882816
副党首辞任の意向をちらつかせた丸山穂高氏のYouTubeライブでの発言 ・ずっと頼られても困るんですよね ・今回の総会(5/10)は私に頼りすぎ ・無給どころか、持ち出しているんでね ・東京の滞在費用とか入れたら100万ぐらいいっているん…
9 : モッ2023年5月15日 ID: 1658059188906647552
この2人って相手の辛さに気が付いて手紙書いて渡したり、デビュー前からずっとルムメだったけど最近離れてから相手の存在の大きさに気が付いたり、弟と絡んでただけで嫉妬して俺のもの発言したり、誕生日に友情指輪作る発言した激重夫婦カップルですよね…(…
10 : 太呂芋2023年5月15日 ID: 1658058725918375937
なーーーんかふとしたときにずっと昨日の動画でガイがつるちにオタクみたいな顔って発言したことで頭いっぱいになってしまう オタクみたいな顔ってさあ、、、

-英リサの下僕
-, ,