P_グランマニマニ

ありがたい孫【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ゆきみ2023年5月14日 ID: 1657750542666584064
夜明けの唄_vrt 前期が本日18時までだった。バーチャルの世界だから、いつでも見に行けるのはありがたい😌🙏✨ エルヴァ様とアルトに近づいてまじまじ見てしまった。顔がいい〜〜〜!ユノイチカ先生のコメントを見てまた夜明けの唄を読み返そうと思った!! 明日からの後期も楽しみ🌊🤺🐕
2 : もえ公/MOEKO2023年5月14日 ID: 1657748766525628418
バーチャル母の日、ありがたい🥹🥹💞
3 : ゆきゃすいまる2023年5月14日 ID: 1657726695657598979
良い傾向だなあ。バーチャルコンソールというシステムがなくとも、こうして売ってくれれば大変ありがたいのさ。まあシュビビンマンは1〜3までもってるから買わないが、ベラボーマン出して欲しいのよ
4 : バーチャルキャストイベントカレンダー2023年5月14日 ID: 1657698604889276416
⏰15分前! 20:00〜 🎩🍜 Vキャスについての意見交換枠 バーチャルキャストについての意見要望がありましたら、コメント、または凸で直接お伝え下さい。 バグについては、詳細な再現方法や、その場で再現をしていただくと大変ありがたいです。 …
5 : きーこ👓🌟2023年5月14日 ID: 1657580170042286080
すごく味わい深い映像で良かったです🐠 船酔いしやすい私にはありがたいバーチャル釣り参加…
6 : likusshi2023年5月14日 ID: 1657567215217184771
バーチャルコックピットって呼んでるんだけど、これまで出掛けて行って機械の設定とか実際の撮影をしていたんだけど、遠隔で装置を触れるテストを行った。村で仕事が完結するのマジありがたい。
7 : くしゅ2023年5月13日 ID: 1657319202875928579
本日は家族のお祝い、友人のお祝いと続く。手術に打ち勝った家族と将来の伴侶を得た友人。祝事が重なるなどなかなかない。ありがたい。365日オンラインで画面に向かって話しかけてる、バーチャルな世界から抜け出して、あたたかみに触れてくる。
8 : Kao🐹2023年5月12日 ID: 1657032220198961154
たしかに、誰でも聞けるっていうのは本当にありがたい.....去年のバーチャル渋谷とかも、当選とか気にせずに参加できてとても楽しかったし...!これからもオンラインでトーク聞きたいなぁ
9 : 早川有💫2023年5月12日 ID: 1656878078356799488
ありがとうございます、フランスのクレジットカード(うちの銀行はバーチャル方式のセキュリティ)も弾かれるようで、番号が正しくないと言ってくるんです。それも確認していただけるとありがたいです!
10 : レドシラソファミレドシラソ2023年5月11日 ID: 1656660298311532548
Baseの売上バーチャルカードで使えるようになってるのありがたいな。高い手数料免除になるほど売上ないからそのまま使えるの助かる

-P_グランマニマニ
-,