P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

頑張って撮った解説動画をアルスに見てもらえて嬉しそうなイブラヒム【イブラヒム/にじさんじ/切り抜き】

1 : ゆうきゃん(うーたん)🐯🥀❄️🐬🦖2023年4月24日 ID: 1650328566809395202
たん、たん、たたた〜ん、おっはせがわりったぁ 〜ん! 晴れ🌤の南区内から愛🧡をこめて、パワー!送信! 9連戦、移動&体調管理に気をつけて 、楽しんできてね。👌 午後も一緒に、頑張リアクション!りったん!🐰💪 週のスタート月曜日 、また素敵な1週間を。🫶 行ってらっしゃ〜い 。🚘🙋
2 : 養殖場2023年4月22日 ID: 1649803623038357506
「ほんっっっっっと嫌………性格悪すぎだろ…………」って布団被りながら言うし攻めにでもめっちゃ気持ちよさそうにしてたし可愛かったって言われて貧弱パンチも飛びます。その先も不定期的にいきなり動かないの始まったらまた睨むとこからやってくれるor感情籠ってない動いてが出るので攻め頑張……
3 : ゆうきゃん(うーたん)🐯🥀❄️🐬🦖2023年4月22日 ID: 1649617847814078464
たん、たん、たたた〜ん、おっはせがわりったぁ〜ん!ってか、もう12時半過ぎたけど。😅 今日は、1人黒ケミ❦?🙄 晴れ🌤の南区内から愛🖤をこめて、パワー!送信!ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ 午後も一緒に、頑張リアクション!りったん!🐰💪 素敵な週末・土曜日を。🫶
4 : K.C Tiger worm ♂️昼夜勤仕事+夜勤バイトのWワーク絶賛実働中…(サブ垢)2023年4月20日 ID: 1648880545798172672
なお さん💞💞 ๓(๑•o-๑)๓ オハヨン♡ おはありです(っ ॑꒳ ॑c) 僅かな気力で乗り切ったよん 会議中(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ポケー・・ 仕事(・ー・)オワリマシタ ただい(*´ᗜ`*)まァ~♬ 寝落ちからの〜 宿直バイト(&039;﹏*๑)ウッ… (9`・ω・)9頑張リマス 今日も宜しくお願いします🐯 ( *´(`* )チュッ♡
5 : Assort Drop2023年4月19日 ID: 1648640514353434626
無能が「頑張」ったところで 組織が迷惑するだけだ
6 : ゆうきゃん(うーたん)🐯🥀❄️🐬🦖2023年4月19日 ID: 1648565837115297792
たん、たん、たたたぁ〜ん、りったぁ〜ん!🐇 夜勤明け、さっき起きました。🥱 晴れ🌤の南区内から愛🧡をこめて、パワー!送信! 僕は今日も夜勤。😵‍💫 午後も一緒に、頑張リアクション!りったん!🐰💪 素敵な1日を。🫶
7 : 🇯🇵ฝ้าย໒꒱⋆ ゚(ふぁ^ぃ) 🤙🏻⚡️🐰🇹🇭2023年4月18日 ID: 1648297040986935296
สุดหล่อค่ะ😻💓💕💘 タイ語【ご】の勉強【べんきょう】を頑張【がんば】ったご褒美【ほうび】ですね☺️ ขอบคุณค่ะ🥹🙏🏻
8 : くりやん/CM‐EX九州2023年4月18日 ID: 1648245856985059330
.業務連絡?!💦 先日来、連日 夜遅く まで 頑張 った 甲斐 有ってか💦、昨年末に御預り致しました 委託物 は、無事、本日までに、その 全て の 返送 を 完了 致しました!!💦  しかも、明日は代休となりましたので、いつもの イオン シネマ に、晴れて 映画 名探偵コナン を観に行くゾ!?💦
9 : ゆうきゃん(うーたん)🐯🥀❄️🐬🦖2023年4月18日 ID: 1648182553801789440
たん、たん、たたたぁ〜ん、りったぁ〜ん! 夜勤明け、さっき起きました。🥱 曇り空☁の新潟から愛🧡をこめて、パワー!送信! 道中🚘気をつけて、今日もライブ🎤💃楽しんでね。🤗 午後も一緒に、頑張リアクション!りったん!🐰💪 素敵な1日を。🫶
10 : ℎ . 固2023年4月17日 ID: 1647969602935361544
帰ってお休みする選択肢もあったのに、頑張 りたいから、頑張るって決めたからこうして 一緒に時間を過ごす選択を選んで、放送頑張 ったからこの後は、自分に甘えてもいいのに また1つ踏ん張る莉犬くんの努力家な人柄 ずるい。一緒に生きたいから私も頑張るね。

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-,