P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

パワハラ上司イブラヒムと部下フレンとツンデレメリッサ【メリッサ・キンレンカ/イブラヒム/フレン・E・ルスタリオ/メイフ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もひべん2023年4月16日 ID: 1647548767720325120
「職場でパワハラを受けているんですか?」 『はい、出来が悪いと実名垢の上司がSNSに書いたりもします』 「未払残業代も?」 『はい…しかも雇用ではないとして今まで1円も支払われていません』 「相当ひどいですね…ちなみにご職業は?」 『弁護士です…
2 : ガム@ゆんゆんっ2023年4月16日 ID: 1647548728973336576
パワハラ(気味)上司が結婚相手に 第3話 ガム長編 妄ツイ
3 : おびてん!2023年4月16日 ID: 1647548660245483520
パワハラで辞めた元職場の元上司から未だに連絡が来る💦 元上司Aからは先日LINEが来て元上司Bからは着信があった 声なんか聞きたくも無かったので取らずに元職場の人間は全ブロックしました 自分たちが退職の原因だと気付いてないパワハラ人間は滅べばいいのに
4 : 幻影超人レイスラッガー2023年4月16日 ID: 1647548508243918850
🔥「な なんだ この 三輪車についた 棒は…⁉️ はあ〜っ…❗️そうか〜❗️今どきの三輪車ってこれでオトナが押してあげる仕様なのか…❗️オフィスのパワハラ上司 とにかく受け身な新社会人 サービスを贅沢に受けることが当たり前の年寄り ミンナ一緒やな〜」 なんと言えばいいのか
5 : さんじゅつし(日日是好日)2023年4月16日 ID: 1647548423967768578
そんな世界指折りの技術者や科学者を安価で雇って馬鹿な上司が使いまわして自分の利益にしようとしている。 こんな事が繰り返されてるのが現状だ。 私に技術があれば こんな面白くないパワハラ満載の日本に居るより ちゃんと個人を見てギャラをくれる海外に移動するわな。
6 : Paradise Man2023年4月16日 ID: 1647546070044643328
では、最初の企業のお話を聞いてください。今はどうかは分かりませんが、自分が正社員として働いていた時は (パワハラ)当たり前 (残業)120時間超えの過労死レベル実際に(交通事故)も起こしています。 仕事に関して言うと (上司)自分勝手ですぐキレる、更には職場は完全放棄
7 : アオイミチ@小説家になろう2023年4月16日 ID: 1647545918605115397
聖女失格 タイトルでも楽しんでいただけると嬉しいです☺️ 01「それパワハラですけど」 02「臨時ボーナスですか?貰っておきます」 03「部下は上司を選べないけど上司も似たようなもん」 04…
8 : けーちゃん2023年4月16日 ID: 1647544270272987138
パワハラ上司怖い。労基どこ。
9 : キレ夫@凸凹心理師2023年4月16日 ID: 1647543895767810048
うちの上司…全然特性のことを理解してくれなくて腹立つ。複数の指示出されて 思考停止してる状況を小馬鹿にしてきたり😖 利用者の休みについて…"キレ夫の呪いや〜"とかずけずけと傷つくこと言ってくる。しかも、"残業代うちわつかない"みたいな昭和のパワハラ上司感ある発言までしてる。 ①
10 : ゴンチャロフ労働組合2023年4月16日 ID: 1647542977995374594
6月23日 明日は ゴンチャロフ 製菓現場ごとに別れて朝礼で過労自死した前田君に対し黙祷が行われる。去年も行っている行事だが未だ遺族に謝罪しておらず、パワハラ上司は何の処分もないまま役職を継続。ではこの黙祷の意味は何?ただのアピールで…

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , ,