P_ノエルを方舟っ!

あのホロメンを超える問題児誕生!?ジェルボールを握りつぶしてしまうラミィが面白すぎるw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 桜楼花2023年5月15日 ID: 1658222637460639744
隣の席がホロメンだったら⑧ -湊あくあの場合 あくあーと
2 : 特佐黒木(とっくん)(ウニ)✖️🎣🎣🎣🛸💜🥀2023年5月15日 ID: 1658158222254178304
家族にしたいホロメンを考えるししろん、結婚相手は意外なホロメンだったw 全てにおいて解釈一致だぁ…… ちょこ先が姉、ラプ様が妹なのもよく分かるし、やっぱりあの2人仲良くなれそうだからもっと絡むとこ見てみたいね!
3 : エレウス_灰🍙(猫・毒)2023年5月15日 ID: 1658109299099353088
あのホロメン、一体何空さんなんだ 生おかゆ
4 : ジョナ🥀2023年3月16日 ID: 1636392934605193219
初のGeoGuessrデュエルモードおつWASでした! あずきちが強すぎてずっと笑ってた🤣 あの条件で対等に戦えるのは地理力が高すぎる!本気モードでお口ぽかーんだったのも可愛かった…! ロゼ隊の方々と一緒に戦い抜いたアキちゃんもすごい! 他のホロメンだとこうもいかない気がする…! WAZ
5 : あきと🌲☃️🌽🍒✨2023年3月16日 ID: 1636378307234250752
ホロメンとかも付けてるから俺もつけたい あのアイコンフレームのやつ 誰かurlクレメンス!
6 : ルナテックK🏴‍☠️2023年3月16日 ID: 1636315377687986176
お仕事お疲れ様でしたー! つ🍵🍟🍔 まさかのおぎゃり凸待ちw あの二人を癒すママ味のあるホロメンが来てくれるといいですね✨ ⸜(৹ ˙꒳​˙ )⸝ゆっくりお過ごしください💫
7 : たりん🍑🥟ExpoDay2参戦!2023年3月16日 ID: 1636286412512440321
疲れた時に効くホロメン ロボ子さん あのゆったりした話し方と癒しボイスは疲れた心に沁みる 鷹嶺ルイ ルイ姉の前職時代を知っていると今楽しそうに配信しているルイ姉を見て頑張ろうって思える 桃鈴ねね 何も考えず無心でかわいい成分を補給できる。 大空スバル…
8 : ジュンゾウ 【スバ友🚑️(アヒージョ) SSRB💣️♌ 🍃🍑🥟🥀☄️🍙】《🐉》2023年3月16日 ID: 1636229859197472768
疲れた時に効くホロメン ロボ子さん あのゆったりした話し方と癒しボイスは疲れた心に沁みる 鷹嶺ルイ ルイ姉の前職時代を知っていると今楽しそうに配信しているルイ姉を見て頑張ろうって思える 桃鈴ねね 何も考えず無心でかわいい成分を補給できる。 大空スバル 推し かわいい 最高
9 : かたばみやえ🍃✖2023年3月15日 ID: 1636060503482195969
初めてそらちゃんとコラボしたのが一年以上前の突発マイクラで、あのときは皆殿どうしよ〜!ってすごいおどおどしていたのに、新鯖が来てホロメン内でマイクラがブームになってるのもあるけど、そらちゃんや他先輩ホロメンに対してこうやって積極的に動いてるのは1つの成長だね✨
10 : アウターマストは昇降しない!!🌽🧪🥀🌸2023年3月15日 ID: 1635989996871258113
博衣こより生誕LIVE こよりん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 こよりんのナレーション聞き「あー、そうだ!あの時はあんな配信してたな〜」と思い巡らせておりました😆 タイトルのMemoriesの通り、素敵なライブでした😊 これからもホロメンと助手くんとで沢山の思い出創っていきましょうや‼️

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,