P_ノエルを方舟っ!

「クリスマス前に彼女かぁ…」団員の幸せを祝いたいのに闇堕ちしてしまうノエルw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : rai2023年5月8日 ID: 1655390359239933953
派閥と呼ばれる方々の彼女たちはきっと逞しいし頼もしいからGWとかお盆とかクリスマスとか仕事で忙しい彼氏たちほっぽって彼女たちだけで朝から大集合して楽しく過ごしそう。夜になって1人ずつ迎えに来て最後残るのがばくごうの彼女。「次は1番に迎えにくる」って約束の復唱させられると思う。
2 : 18卒バツイチ2023年5月8日 ID: 1655390032176513024
誕生日とクリスマスだけ彼女ほし
3 : かわさきはお寿司が好き2023年5月8日 ID: 1655387347129864195
8億回言ったことあるんだけど、彼女へのクリスマスプレゼントは自分で稼いだお金であげたいって言ってバイト始めた高1の頃のかわさきが世界一可愛いしあの頃の純粋さを取り戻したい。
4 : てるつきん@ざ~~~こ♡♡♡♡2023年5月7日 ID: 1655332275146612736
愛知、友達んち泊まりに行こうって思ってたけどそいつ彼女持ちなのでクリスマス前とか言う絶妙な時期で難しそうだなーってなってる
5 : ワッキー2023年5月7日 ID: 1655324632508166144
ふえぇ❣️😳💦あと1ヶ月でクリスマス🎄🎅✨なのに彼女💏💑💕がいないってマジ❕❓😱💦💦😢⤵️このままだとクリスマス🎄✨はひとりぼっち😢💔😖⤵️そんなのやだやだ😭💔実は🙊💭フォロワーさんの中に🌝✨好きな人😘👦💕がいるんだけどDMで告白💐💌💖してくれたらOK…
6 : (テル)2023年5月7日 ID: 1655319373031276544
クリスマス前に彼女できました。 腕枕で幸せそうにしてます
7 : やまと2023年5月7日 ID: 1655261604458672134
誕生日とかクリスマスとか記念日とかどうでもいいやん、毎日が元気なら。 長いこと"彼女"いてないわ
8 : まつこー2023年5月7日 ID: 1655231721036713988
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・クリスマスは彼女さんと過ごすんですか? ・富士登山したらしい 中西アルノ が? ・あっあっあっあっああああああああん。ポケ... などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
9 : みり2023年5月7日 ID: 1655228940129304584
ワイの彼女ちゃんはワイの ①初デート中に血糖発作で気絶してイビキかいて寝る ②クリスマスデート中に膝が故障して歩けなくなる ③クリスマス予約取れず炉端焼でクリスマスを過ごす を、全て許容してくれた女性やぞ(*&039;▽&039;*) https:/…
10 : seki_yo2023年5月7日 ID: 1655228419511320576
アイコン、クリスマスローズに変えたのですね。😊 彼女を全然フォローはしていなかったので、ちょっとtweetを見直してみたら、臨床試験と治験はまた別のもののようですね。だから謝礼は無かったようです。 それにしても、象…

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,