P_ノエルを方舟っ!

団長が騎士なのにおっぱいを見せつけている理由【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ɪᴢᴜᴍᴏ🍐お気楽ちゃん︎︎☁︎︎2023年4月30日 ID: 1652683381409452038
『騎士団長殺し』読了🤍また夜更かしして一気読みしてしもた...😂 面白かった〜🩷 今日から『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』の朗読を聴く🩷こちらは読んだ事なくて初だから楽しみ〜🩷大森南朋さんの声も良き🫰
2 : まーふゅ2023年4月30日 ID: 1652683310995501057
【生徒紹介】 蒼森ミネ トリニティ総合学園所属、救護騎士団の団長。 芯が強く実直な性格だが、過激な一面もある白衣の戦士。 「ミネが壊して騎士団が治療する」という救護騎士団の噂はトリニティ全域に轟いているという。
3 : 廼之2023年4月30日 ID: 1652682692314669056
🌟 生き別れのVtuberを探せ2023 🌟 ⟡ Vtuber準備中 ⟡自称騎士団、団長(バーチャル現代) ⟡ツインテ ⟡配信は雑談、歌、ゲーム!(の予定) ⟡(第五・スプラ・原神etc!) ⟡機械音痴(ぽんこつ) ⟡いつかして…
4 : obebe2023年4月30日 ID: 1652682562966532097
"騎士団長殺し(第1部~第2部)合本版(新潮文庫)"(村上春樹 著)読んだ。離婚して友人宅に住み見つけた絵から始まる話。意外と面白い。
5 : ゼータ騎士団兼ロドス+α2023年4月30日 ID: 1652682061826887681
ゼネラル「さてとさっさと売っぱらって次の商品仕入れるわよ!」 マッドラビット「うひひ、また大暴れして団長と花騎士分断すれば良いんだね♡」
6 : 電子書籍のティーンズラブ小説RANKING@相互フォローBOT2023年4月30日 ID: 1652682037667540992
4月30日 DMMティーンズラブ小説ランキング第124位 | ひと目惚れ騎士団長と溺甘新婚生活〜強面紳士に夢中です!〜 | ひと目惚れ騎士団長と溺甘新婚生活〜強面紳士に夢中です!〜 恋愛 [23:31 最新]
7 : アール@モコウ団長募集中2023年4月30日 ID: 1652681966729216006
後数分で4月が終わってしましますが、今月は私の最推したるスキラちゃんの別バージョンの実装やファンアート・コミッションでのイラストがいっぱい見れてとてもとても幸せな月でした! 花騎士運営様、スキラちゃんが好きな団長の皆様、本当にありがと…
8 : 2023年4月30日 ID: 1652681479816888322
団長が1番弱い騎士団になりますよ
9 : 夜鏡2023年4月30日 ID: 1652681191852752899
騎士団長的ポジションのイケメンジェパードさんそういや武器なに使ってんだ?って思ったけどよく見たら大盾とかですらなくギターケースで草 部下はちゃんと盾や槍使ってるのにどうしてステゴロ喧嘩殺法なの
10 : クロロン2023年4月30日 ID: 1652679179945803776
後数分で4月が終わってしましますが、今月は私の最推したるスキラちゃんの別バージョンの実装やファンアート・コミッションでのイラストがいっぱい見れてとてもとても幸せな月でした! 花騎士運営様、スキラちゃんが好きな団長の皆様、本当にありがとうございました! 花騎士 フラワーナイトガール

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,