ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】光速フラグ回収・即落ち2コマで爆笑させるホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/アキロゼ/かなた/メル/みこち/マリン/あくあ/ころね/シオン/スバル】

1 : EGO | hishow(飛翔兎)2023年4月25日 ID: 1650721263676190720
公式が指定したコントローラ及び指定した範囲での改造以外は、競技では禁止にしないといけなくなると思うけど… 面白コントローラーが無くなるのは残念でもあるけど。 超極論、将来的に脳波で光速超絶ムーブが出来るデバイスとか出たらどうするんだろw
2 : 曲がり舌2023年4月24日 ID: 1650603158845161472
あそこまでではないと思うけど… リックはまだ若いから若気の至りも入ってそうだけど華さん大ベテランでしょ…? 同属嫌悪か…???昔の自分見てるみたいで複雑とかあったら面白そう😊😊😊 三サイル〜😇本当にやめてくれ…😭 てか音速の5倍って普通にすごくない?いつか光速を越える日が来るのでは🤔
3 : ぬい2023年4月24日 ID: 1650447084166991875
ゼノブレイド3クリアした!面白かったけど長かった。やり込みできてないけど他の挟んでまたやろう。 そして十三機兵を始めた。これはやばいね。面白すぎて時間が光速で消えていく。 青春ジュブナイルとはこのことだ。
4 : ぽむ。2023年4月23日 ID: 1650091688420073473
メーカブーのお披露目めちゃくちゃシュールだったなー。 超満員の浦和サポを光速で置き去りにしてる感じが面白すぎて。 これに関してはブーイング辞さないと思ってました、暖かく静観ありがとうございます。 てかね、【メーカブー】もうこれほぼほぼ字面が【ピーカブー】
5 : まるたばつお2023年4月23日 ID: 1650036999154454536
デービスの反応速度の速さ、鮮烈のカウンターがガルシアの光速激烈パンチを凌駕。試合内容の面白さ、圧倒的なディフェンス力と一瞬の破壊力でデービスは歴史的ボクサーになりつつある DavisGarcia GarciaDavis SCORE_BOX
6 : [こつまみ]ヒロくん/朱田弘幸🍋2023年4月20日 ID: 1649066106253099009
取り急ぎー! TPC蒼き空 嵐チーム 観劇してまいりました! 推しよ、そのビジュは聞いてないぞ。思わずチェキ追加してしまったでは無いか…。 新撰組やっぱ面白すぎる!!! 千秋楽まで怪我なく駆け抜けられますように! 朱田弘幸 光速限界妹ちゃ…
7 : とまと2023年4月20日 ID: 1649034085149605888
取り急ぎー! TPC蒼き空 嵐チーム 観劇してまいりました! 推しよ、そのビジュは聞いてないぞ。思わずチェキ追加してしまったでは無いか…。 新撰組やっぱ面白すぎる!!! 千秋楽まで怪我なく駆け抜けられますように! 朱田弘幸 光速限界妹ちゃん1日ありがとう〜💙
8 : 🚂やきそばパン@自由猫✨2023年4月19日 ID: 1648639054580453376
シュタインの光速近接面白すぎない!?コンボはまだ出来ないけどな!
9 : ガルデニア2023年4月18日 ID: 1648214891080318977
メギド10章2節の面白さの肝を語ろうとすると何をどうしようがネタバレになってしまうので「走れ 光速の バチクソ撃破団 唸れ 衝撃の バチクソ撃破団」みたいなことしか言えない
10 : NOE🌱🐥2023年4月17日 ID: 1647948939294044160
>この辺も光速斜めで面白愛しい光ですね😌

-ホロライブ切り抜きたつやん
-,