咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】本来の笑い方を忘れてしまったラプ様【ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : 相模さん2023年4月10日 ID: 1645561981288738817
らのねさんでよろしいでしょうか?。 個人的にはホロライブがVtuberの中で企業コラボしたりしていく中で自分の成長を常に見てくれない(深夜でも配信見る人以外)人はファンにあらずになってますね。 Vtuberは本来ROM専もファンの一人なはずですが。
2 : りぜる2023年4月10日 ID: 1645363721655697411
【雑談】超大手VtuberがストⅤを始めて浮き足立つ格ゲーマーたち あめみやたいよう が本来やるべきだったムーブ ホロライブ hololive
3 : はいいろ速報@YouTubeまとめブログ2023年4月8日 ID: 1644713637146402824
この件は、本来?の5ch民なのか分かりませんが、最近Vへの攻撃多いですね ↓これは、ホロライブ事務所関連ですが、組織的にやってる輩や とにかくVが憎いらしく、YouTube生放送で、ファンを扇動して荒らしまわるような輩とか... Vtuber界隈、変なのが湧きやすくなってます
4 : らがまろ2023年4月8日 ID: 1644685668088713223
新ホロ鯖の治安こそ本来のホロライブや アイドルになるのはライブの時だけや!
5 : サイコパニッシャーMk.72023年4月7日 ID: 1644253800151285760
この程度の活動に本来、一体誰が金を払うだろうか。 【全文はブログで→………………………………】 ラプラス・ダークネス 大空スバル 宝鐘マリン 天音かなた 姫森ルーナ 常闇トワ 獅白ぼたん ホロライブ VTuber 貧者のサブカル批評
6 : 桜乱2023年4月6日 ID: 1643892946666917888
ぺこらのおかげで本来不参加だったぷよテト大会にエントリーできるようになったと話すかなたそ【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 天音かなた / ... より
7 : ︎︎ 雫推しの助手くん🐈🍲🧪2023年4月6日 ID: 1643887742588440576
まぁホロメンって一応人外多いから 輝くゲッコウガ本来の姿設定にすればホロライブはともかくホロスタはいけそう 人型形態別に作れば
8 : 18時の徘徊者👯‍♀️2023年4月6日 ID: 1643803565650214913
ぺこちゃん優しい☺️ ぺこらのおかげで本来不参加だったぷよテト大会にエントリーできるようになったと話すかなたそ【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 天音かなた / ... より
9 : アルピスEXPO両日&4thFes1日目参加@Vリスナー(生身有型)🥐🥀🤖2023年3月16日 ID: 1636376234874773510
ドリンクの件オタクの子に話したら『炎上じゃないですか、暴動ですよ』って言ってました。本来ならそうだと思うよホロライブさん…
10 : 山口 友紀2023年3月13日 ID: 1635154107517509632
ホワイトデーのブツを買いに吉祥寺へ。久々にバイクではなく電車。ピザ食べほ行ってスニーカー物色してバイク本立ち読みして服物色して…本来の目的を忘れるとこでしたwそしてたい焼き買ってみたにぇwコンビニでお茶買って帰宅後もぐもぐ…やみぃ!お茶との相性抜群です。最近ホロライブ大好きお文字数

-咲く咲くホロライブ
-, ,