はさみちゃん(Hasami Ch.)

【タイバニ6話】ファイヤーエンブレムの様々な一面に想いが変化するスバルちゃんw【大空スバル/TIGER&BUNNY/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : hanzoo_2023年5月16日 ID: 1658294212306272257
男は度胸 女は愛嬌…そしたらおかまは? 最強よ! と、タイバニでファイヤーエンブレムさんも話してた!
2 : 太田はるか Haruka Ota2023年5月15日 ID: 1658119971887611907
以前から、知らず知らずお声は聴いていたのだと思いますが 初めて意識して聴いたツダケンさんボイスは、タイバニの ファイヤーエンブレム役だったので 尾形と同じ声帯…なんだよなぁ…と たまに思いを巡らせています ベクトルが全く異なって それぞれの良さ…
3 : 月子@Kindle配信中2023年5月15日 ID: 1657978649021390848
タイバニのスカイハイとファイヤーエンブレムの回観てるけど、ファイヤーエンブレム可愛いな(笑)
4 : 鏡夜2023年5月11日 ID: 1656609030037721088
死ぬほど安かったので買ったタイバニ2ウエハース1つ目のカードはファイヤーエンブレム!!ドラゴンキッド出てほしいなぁ…あと3つ
5 : 時之2023年5月10日 ID: 1656444495003815936
タイバニのネイサン(ファイヤーエンブレム)かな
6 : にゃめすん🍄2023年5月10日 ID: 1656263239481839617
ヘスくんが配信してるFFオリジンのキャラが ずずつかいせんの七海だー!ってなり 声優さんの名前を検索したら…🔍⸒⸒ まかさかタイバニのファイヤーエンブレムの声もしてたことに驚きwww
7 : みーこ2023年5月9日 ID: 1656055380366233601
今だとタイバニのファイヤーエンブレムさんをおすすめします❤ 1期が12年前なんで、『新しいキャラ』では無いですけど💦2期放送中ですし! 普段は皆の相談役なのに自分の悩みは中々解決できない可愛さと、戦う時のカッコ良さのギャップが最高のキャラです😆😆
8 : らむこT&B2毎週土曜24:00NHK総合2023年5月9日 ID: 1655822081634996226
タイバニ初見映画で学んだこと 1.虎徹さんは天性のタラシ みんな大好き虎徹さん!! 2.ファイヤーエンブレムさんが最強! クソ泣いたわ!かっこよすぎ! 3.ライアンさんはちょっと軟派な水戸洋平! めっちゃいいヤツじゃん!? 4.ルナティックさ…
9 : YMD2023年4月15日 ID: 1647208991196598272
タイバニ2観てゴールデンライアンてなんか見覚えあんなーて思ったらThe Risingに出たキャラか、、、The Risingの記憶がファイヤーエンブレムさんの格好良さしか記憶になくてヤバい。
10 : 桐dance2023年4月14日 ID: 1646798544588898304
あ、そう言えばタイバニは劇場版RISINGもファイヤーエンブレムの掘り下げしてて良かった 多分世界一カッコイイ「おまた〜(cv.津田健次郎)」が聞ける作品

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,