切り抜きパトラちゃんねる

リスナー(わんちゃん)がいないと生きていけないパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : ねるとりあ【脳筋ゲーマー】2023年5月16日 ID: 1658464622826110977
せやで、ちょっと前だったらDropsもついてたからわんちゃん新規リスナー獲得もできてた(今言うかそれを)
2 : 犬神 じゅしわん2023年5月16日 ID: 1658437901619990528
推しへのリプ、推しとか同じわんちゃんやリスナーからいいねされるのはわかるんだけど 売名目的とか業者とかにいいねされることが多くて割とキレてる
3 : 🌈🌈もりも〜り🌈🌈森山龍二@ふわっち2023年5月16日 ID: 1658367354152300544
ぱるぱる 「ふわっち大炎上ニュースまとめ。水素ちゃんが整形、35万かけて糸リフト、唇にアヒルさん(ヒアルロン酸)を入れる予定/土岐しずかちゃん、ぱるぱるリスナーをブロック、遠隔ブロックもしている模様/全一君今日から入院、明日手術です/…
4 : ふわっち監視員2023年5月16日 ID: 1658362367904985094
ぱるぱる 「ふわっち大炎上ニュースまとめ。水素ちゃんが整形、35万かけて糸リフト、唇にアヒルさん(ヒアルロン酸)を入れる予定/土岐しずかちゃん、ぱるぱるリスナーをブロック、遠隔ブロックもしている模様/全一君今日から入院、明日手術です/松平源vsぜろわん、結果的に松平源vsせいじの相撲対決、
5 : 自由気ままな🌸🎐🐏✨chipp2023年5月15日 ID: 1658111211215388684
わんちゃんも 早くにそっち側になれるようにリスナーとして応援してます。
6 : 星鹿ぷめも🪐🦌🌱2023年5月15日 ID: 1657941768963518464
うますぎてごめんね😘 リスナーさんのわんちゃん描きました🐶
7 : ちかね2023年5月15日 ID: 1657901777713504257
リスナー『先週の狗丸トウマゲスト回面白かったな〜 オラついたイメージあったけど狗丸トウマって犬のこと「わんちゃん」て言うんだねw』
8 : 腹黒眼鏡『腹黒さん』/ VTuber 4k+sub2023年5月14日 ID: 1657869473607720961
夜中のApex配信対ありでちた!😈💜 (こっそり【 誕生日&1000日記念 】 今日は友達と焼肉いってきます(*´꒳`*) わんちゃん夜も配信やるので良かったら 遊びにきてほしいかも~🥳🥳🥳 仲良くしてくれるリスナーありがとう🪼 推しのお姉様…
9 : 柊やみき👾Hiiragi yamiki2023年5月14日 ID: 1657855150143459328
夜中のApex配信対ありでちた!😈💜 (こっそり【 誕生日&1000日記念 】 今日は友達と焼肉いってきます(*´꒳`*) わんちゃん夜も配信やるので良かったら 遊びにきてほしいかも~🥳🥳🥳 仲良くしてくれるリスナーありがとう🪼 推しのお姉様にお祝いして貰ったよ🍮 おはようVtuber ツイキャス 推し不在
10 : まめち🚬💜🐼バナイベ61位thx!2023年5月14日 ID: 1657764848242135042
15日24:15~バナイベラスラン配信します!! 初24時間配信!!!喉終わりそう!!!! わんちゃんリスナーさんのおやすみからおはよう見守りそうだなぁって思ってる笑 最後まで突っ走るから目離さないでね??💜 …

-切り抜きパトラちゃんねる
-,