P_さくらみこ切り抜き隊

最近、枕を買い替えた話しをするみこち【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ポッツ@VIXショート2023年5月17日 ID: 1658725382433177600
うちには2歳の男子がいるんだけど 最近できることが増えて赤ちゃん卒業したなって思ってるんです 昨日なんか子供達の歯ブラシを渡すと姉達の名前を呼んで渡してるのを見て「おぉ!?」感心したぐらい ただ、それも束の間、歯ブラシを咥えたままソファーから飛び降りたんで「ギャン!」と叱ったけどね
2 : gertie 🍬2023年5月16日 ID: 1658491501180227584
最近しごとから帰ったらほとんどの時間をホグワーツレガシーで溶かしてたから なんの心構えも予習もできなかったけど、今日は今回最初で最後のえたーなるです。まだとーきょー着いてもないのに緊張してる…
3 : 鈴乃木武太朗2023年5月15日 ID: 1658254012582629378
📚〜最近📚 「絶望名言」NHKラジオ深夜便 →悲しい時は、素直に悲しい言葉が沁みる。言葉の深みを味えた一冊。 「対岸の彼女」角田光代 → 女同士の友情。懐かしさとリアリティ、心理描写が丁寧で共感の嵐! 「2040年の日本」野口悠紀雄 “Seve…
4 : 野嶋 紗己子 (MBSアナウンサー)2023年5月15日 ID: 1658129153709813763
📚〜最近📚 「絶望名言」NHKラジオ深夜便 →悲しい時は、素直に悲しい言葉が沁みる。言葉の深みを味えた一冊。 「対岸の彼女」角田光代 → 女同士の友情。懐かしさとリアリティ、心理描写が丁寧で共感の嵐! 「2040年の日本」野口悠紀雄 “Seven Elements that have changed the world” John Browne
5 : ひよちゃん☺︎3m🌸2023年5月15日 ID: 1658114888990949386
うちも希望あるかな!? マジでおしゃぶり拒否ガチ勢…。最近は乳咥えても咥えたまま顔ブンブンしてイヤイヤみたいにしてる時もあるから…ケースにしまったおしゃぶり出陣させてみよかな…🥹
6 : 赤ちゃん2023年5月15日 ID: 1658111006520770561
帰りに買うものがあったから前職場によって、ケキ買ってきたから早よ帰る。最近の流行りはフォロワーの誕生日を免罪符にケキやケンタキを食べたりするって話をしたらケキ食べたい!今免罪符をえたから買って帰る!っていってたので麦チャンの誕生日でハッピーに…
7 : まつり2023年4月16日 ID: 1647619375686643713
🎤ちゃんの野i菜の好iき嫌iいがなくなったとか背が伸iびたとか、最近笑i顔が増iえたとか、🎵島で🎤ちゃんが健iやかに育iつことだけが生iきがiいだよお🥲
8 : ❤︎にこ❤︎@固ツイタグ2023年4月16日 ID: 1647435239848054785
最近絡めてなくてごめんね😭 えたはホンマに話好きだし相談も乗ってくれてホンマに優しい 話も面白いしめちゃくちゃ絡みやすい👍🏻💕 これからも仲良くしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
9 : ベッシーカフェ2023年4月15日 ID: 1647227004532715520
最近にしては珍しく、今日は一日中雨。春過ぎの、恵みの雨。そうして季節は変わってゆく。 ♪お魚咥えたドラ猫追っかけて 裸足でかけてく 愉快なサザエさん~♪
10 : りた2023年4月15日 ID: 1647221362401083392
私はね、好きなのはビール‼️ けど、太るし体に合わないみたいなので、最近は外では焼酎にしてます🥺 えたさんもお酒好きなんですか☺️⁉️

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,