笑ったら切り抜き

デュエル中に決闘者も意見が分かれまくった上級者の神試合で学びを得る山神カルタ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : MMP | まみぽ2023年5月17日 ID: 1658925622348095493
【遊戯王凸待ち】23万人記念に決闘!!!!!【にじさんじフミ】# 遊戯王マスターデュエル どの決闘者とのデュエルも本当に楽しそうで良い凸待ちだった!(Raiくんの風邪が早く治りますように…🤧
2 : MMP | まみぽ2023年5月17日 ID: 1658869753203793926
フミ様とタカさんそれぞれの遊戯王配信予告を見た時点で暫し待ちまくってたので、最後の凸待ち決闘者登場と同時にタカさんの配信がスタートした時めちゃくちゃ嬉しかった😭✨ お互いミスプレイもしつつ笑、楽しくて優しくてデュエルを見られて幸せでした🥩🔖いいデュエルだったぜ! 生フミ Taka_Live
3 : ビートル2023年5月17日 ID: 1658864153094942720
23万人記念決闘おつこやーん! 改めてチャンネル登録者さん23万人突破おめでとうございます! 来てくれた皆さんとのデュエル! ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ! 生フミ
4 : かになべ🦀🍲2023年5月17日 ID: 1658852147142836232
語呂良すぎて笑っちゃいました笑笑 イチャコラグビー(新語)はてえてえ関係性をお持ちの方なら誰でもデュエルできますからね……、同時に決闘者本人にもダメージが来る闇のゲームでもあるんですよね。。(何の話???????)
5 : 育児千年👶JOKER(旧オリパ専門店)2023年5月17日 ID: 1658828888665882629
集え!決闘者! 開封 雑談 デュエル オリパ 遊戯王
6 : まつてゃ。2023年5月17日 ID: 1658828258362925056
私決闘者(デュエリスト)だったから七星召喚で決闘しましょう!とかいわれたらもうデュエル!!っていっちゃうよな
7 : 高尾部長💭2023年5月17日 ID: 1658814900570066946
NICEなデュエルでした! もう立派な決闘者ですね👍
8 : 蟹 🚑2023年5月17日 ID: 1658806386086776832
おつソーセージレジェンド! 念願のソセレ大会、参加者みんなエンジョイしてくれてて良かったね!! 観てる側も最高に楽しかった! 参加してくれたホロメン、そして優勝した名誉スバ友(アヒージョ)のノエル団長もありがとう!! みんないい決闘(デュエル)だったぜ!! ホロライブソセレ大会
9 : サテライトショップ福岡天神2023年5月17日 ID: 1658773414268764160
【遊戯王OCG デュエルポーズ】 本日5月17日は 『クリバンデット』の誕生日‼ 《コレクターズパック 伝説の決闘者編》に収録🔥 デッキの上から5枚めくり、魔法・罠カード1枚を手札に加え残りを墓地に送る効果が強力✨ そんなカードにスタッフごとうが変身‼ 墓地効果を使ってデュエルを楽しもう💪
10 : ∞冬∞🌗2023年5月17日 ID: 1658727340372004864
行動パターンは割と似てるし決闘者じゃない人にデュエルを挑もうとした伝説も聞いている

-笑ったら切り抜き
-,