P_さくらみこ切り抜き隊

ラブライブ声優の凄さとコンテンツの魅力について熱く語るさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】

1 : 桜内春比2023年4月24日 ID: 1650297177850400768
4月のラブライブの声優 4月25日は 前田佳織里 さんの誕生日への 前夜祭 です! 前田佳織里さんの誕生日まであと1日(明日) 前田佳織里生誕祭2023 桜坂しずく 相良茉優 4月25日は前田佳織里の誕生日 …
2 : ぷりん2023年4月24日 ID: 1650291296492490753
ラブライブの声優さんなので、シャドバのラブライブコラボの時にやってたかもです!!
3 : 茶月兄チャマ@引退2023年4月24日 ID: 1650288775006941191
タイムライン的に早バレ情報を回すフォロワーはいないと思うけど、もし早バレ情報が来たとしても、ラブライブの新人やるような若い声優の名前なんて見てもわからんと思う
4 : ぶっちー2023年4月23日 ID: 1650288183375175681
あれめぐ…でもラブライブ声優さんなのでOKです😉
5 : にぴより2023年4月23日 ID: 1650282852863606785
『ラブライブ!シリーズ』で大人気の声優 ・青山なぎさ「友達との会話に『ちゅちゅー!』」(SmartFLASH) Yahooニュース
6 : さくお@予定未定2023年4月23日 ID: 1650276694190886913
この3年間、Liella!がデビューしたあたりから、毎年ラブライブ声優増えてる事実。やっぱり声優事務所的にはめちゃくちゃ有難いコンテンツなんだろうな。モブ扱いされないし、優劣もつかないし、全員一線級として看板背負うし
7 : キラーノ2023年4月23日 ID: 1650270164649398272
4月24日の「TOROアニメーション総研」ゲスト研究員は、夢の対談が早くも実現!! パーソナリティ 澁谷海音(かのん)と「ラブライブ!スーパースター!!」澁谷かのん役の声優、伊達さゆり さんが初対面✨海音とかのん の女子トーク(時々 青木隆…
8 : aki白黒(黄緑色)@ラフり隊🩵2023年4月23日 ID: 1650251316286070785
ラジオパーク感想⑤ ラブライブシリーズ 隣のラブライバーさんもちゃんと礼儀正しかったし わちゃわちゃしてて楽しかった 声優さん、やっぱかわいいよな!
9 : かおり2023年4月23日 ID: 1650246842729521153
ウマ娘企画当初から声優変わった人多い ラブライブ 企画当初から声優変わったの誰もいない 声優降板は 楠木ともりさんのみ ラブライブ凄くない? あの矢澤とかすぐ声優変わりそうなのに
10 : かおり2023年4月23日 ID: 1650246274183208960
ことほのうみ復活 ラブライブ企画当初の2010年から声優変わってないの好き

-P_さくらみこ切り抜き隊
-,