P_グランマニマニ

【マジ寝ろ?】エグい視聴者層【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 🤯2023年5月17日 ID: 1658713007294418944
アニメキャラアイコンにして過激ツイートしまくるのマジでエグいよな。キャラの情報を汚染してる。
2 : だいちゃん2023年5月17日 ID: 1658712713923809280
くれ!割とマジでw 残り60て焦らし方がエグいんや!
3 : みきお2023年5月17日 ID: 1658712654800887809
このブルバの髪直すやつオタクの妄想のはずだったのにホントだったかもしれないのマジなんなん😭見たいの全部公式でやってくれるやんけ😭😭供給エグ😭
4 : 腐レモン2023年5月17日 ID: 1658711038009962499
マジでブルーロック面白すぎてエグい
5 : みーや2023年5月17日 ID: 1658708411423547393
この話、マジでエグい。統合失調症の母親が、子供を連れ去り、絞め殺し。 助けに行った父親がストーカー扱いで、対面した時は娘は遺体。 こんな事件ばっかりだな。泣けるわ 《小4女児を母親が絞殺》「命を救える機会は何度もあった」実父が憤る行政の“ず…
6 : 優*麦茶飲む子2023年5月17日 ID: 1658707324276703234
ウワーーーヤッターーー‼️‼️マジで何年ぶり?! 人エグいと思うけど絶対会おうね〜〜〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
7 : 土萌 羊2023年5月17日 ID: 1658704325336797189
ほんまバケモンボーカルやわ ユナイトの違和感がない なんなら新体制の方が好きや てか、このボーカルがエグすぎる マジで上手いし、声が良すぎる ユナイトのライブ行きたいです
8 : お通しキャベツ🐾2023年5月17日 ID: 1658704061791895554
エグいよねマジで息出来なくて死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwww
9 : はにわ2023年5月17日 ID: 1658703323900559360
鍾離先生は前回の復刻から7アプデしてるし、ベドは6アプデか………。 マジでエウちゃんはいつ復刻するんですか? 13アプデはエグくね???
10 : やましたとも@ペンギンレコード2023年5月17日 ID: 1658697095933743107
ヤワゲちゃん。 後からお迎えした茶色の多い子が、ここ数日で急激に巨大化。 妊婦さんになったからなのもあるんだろうけど、同じ大きさだったもう一匹との体格差がエグい(3枚目)。 倍近く違う…。 マジで何があったの?(-_-;) 掃除しててあまりの変わりようにビックリしたわ(・_・)

-P_グランマニマニ
-,