ピヨードル

ウォッシュレットでケツを狙われるリスナーに共感するアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : くーさん𓃠2023年5月16日 ID: 1658485083219857409
ウォッシュレットで濡れたケツをトイレットペーパーで拭くから、それが残ってしまうんや………
2 : くーさん𓃠2023年5月16日 ID: 1658481983176196096
ウォッシュレットしてからケツ拭くが
3 : Шура суб(シューラ サブ)2023年5月10日 ID: 1656161580063809536
これ結構な頻度で起きるのだけど、職場のトイレのウォッシュレット勝手に起動して前振りなくケツを攻撃するのやめてほしい
4 : きょう2023年5月9日 ID: 1655879023006994437
ちょっと世の中に1石投じたいんだけど、ウォッシュレットの「リズム」って機能必要か? 誰がリズム付けてくれって頼んだんだって感じだし、俺自分でケツふりふりしてイイトコに当てに行くから要らんのだけど。 あと俺ウォッシュレットに関するツイート多くないか?
5 : ワン太郎♒️2023年5月9日 ID: 1655758705596710913
ワイのクソ親父、家族全員から避難されても、ションベン手にかかってる訳でもないし、ウォッシュレットで洗ってからケツ拭いてるのに手が汚れる訳無いだろっ逆ギレしながら平気でトイレ後にするぞ
6 : テスニコチ2023年4月16日 ID: 1647578294555123712
ウォッシュレットのボタンを押してケツに衝撃を覚えるヒュースのアフレコ(?)する島崎さんよかったな…アーカイブみてもっかい聞こう
7 : しのだやま(3maah)2023年4月16日 ID: 1647474356371746817
あ!!!!あの!!!!! あのなんどもツイートしてムカついてたあのうどん食堂のトイレにウォッシュレットついてるうううううううううう やっば。チェーン飲食最強店うまれてしまったわ。 俺のケツを守ってくれてるからこの店のケツも守ったろ。 https:…
8 : がばお@天才人間になりたい2023年4月14日 ID: 1646725381469409280
ウォッシュレットな〜お家なら使ってもいいんだけど、お外のは知らん人のケツ洗った水が跳ね返って創業以来継ぎ足した秘伝のタレ!みたいになってそうで嫌なんだよね
9 : 都知事@テロ容認反対2023年4月13日 ID: 1646501545704570880
クソっ、うんこしたくてトイレ行ったらウォッシュレットある個室からケツを洗う音が響いてて、「洗ったのか、俺以外のケツを」みたいな気持ちになってる
10 : yama@黄昏の休憩所2023年4月11日 ID: 1645667500787646464
「ロボットに介護されるのは嫌」発言にジェネレーションギャップをめちゃくちゃ感じるyamaです。 (知らん人に朝部屋に入って来られて朝起こされるより目覚ましが良いし、知らん人にケツ拭かれるよりウォッシュレットがええやんw) タクトさん1000日おめでとう! ガチャは勝利ってことで!!

-ピヨードル
-, ,