クロップン

ちひろ城に大興奮する遊間ユーゴと例の事件がよみがえるアイク・イーヴランド【にじさんじ/切り抜き/天空城/イブラヒム/桜凛月/長尾景/弦月藤士郎】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : あおきよしゆき2023年5月18日 ID: 1658999909826318336
元町エリアのバラ狙い撮影会は生憎の天気でしたので、山下公園からガンダムへ。 ちひろちゃんはガンダム世代ではないのに、その迫力に大興奮でありました😆 山下公園 バラ園 #…
2 : ユウ2023年5月17日 ID: 1658713179265069057
いおりんの商品紹介に大興奮して問題発言連発のちーちゃんと炎上寸前のしろまんた先生【勇気ちひろ/伊織もえ/LEON代表/にじさんじ/切り抜き/Ra... より
3 : えぱ2023年5月16日 ID: 1658442400619171840
木葉ちひろさん「Swing de Cabaret」感想を見聞きして気になっていた演目でした。黒基調の衣装がバシッと決まっていておしゃれでめちゃくちゃかっこよくて、途轍もない運動量に客席煽り、汗もアクセサリーの一部のような。大興奮のショータイムでした!!
4 : nu00272023年5月15日 ID: 1658072212002476033
ちーちゃんとまんた先生、食い付くとこも同じでマジでエロガキレベルも同じなんだよなww いおりんの商品紹介に大興奮して問題発言連発のちーちゃんと炎上寸前のしろまんた先生【勇気ちひろ/伊織もえ/LEON代表/にじさんじ/切り抜き/Ra... より
5 : ミッドリバー2023年4月15日 ID: 1647178668505174016
大興奮 laplus_great 【【V最協決定戦S5】今日まで頑張った自分とすみれとちひろを信じて頑張るのみ!!!! EMAWIN 🔥【ラプラス・ダークネス/花芽すみれ/勇気ちひろ/ホロライブ】】
6 : 白狛🎀💙📎2023年4月13日 ID: 1646449871669596161
【V最恊S5】念願の初チャンピオンを取り、大興奮の"エピセンだ道を開けろ"チーム(勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロライブ/ぶいすぽ) - YouTube
7 : nu00272023年4月12日 ID: 1646287564998070272
ラストバトル熱かった🥺✨✨ 【V最恊S5】念願の初チャンピオンを取り、大興奮の"エピセンだ道を開けろ"チーム(勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロラ... より
8 : らむね。2023年4月12日 ID: 1646281950850850816
【V最恊S5】念願の初チャンピオンを取り、大興奮の"エピセンだ道を開けろ"チーム(勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロラ... より サムネから泣ける😭 前は出来なかった最後まで3人で残るだけじゃなくて3人でチャンピオン取ってるのかっこいい
9 : かたりたい2023年4月12日 ID: 1646265260058492928
かわいい…。よく寝るちひろちゃんが大好きなのでかいてくださってうれしい。そしてちひろちゃんと寝て癒やされつつもうきうき大興奮(変な意味じゃなく)で眠れなくなる湯神くんもいる。とにかくかわいい。
10 : y041182023年4月11日 ID: 1645601817534005249
Tempplexさんの匂わせ発言に勇気ちひろさん大混乱うゅりるさん大興奮【APEX】【うゅりる切り抜き】 より

-クロップン
-, , , , , ,