クロップン

【カオス注意!】またしてもとんでもないBGMを生み出してしまったジョー・力一【にじさんじ切り抜き/レオス・ヴィンセント/ルイス・キャミー】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 松山孝法2023年4月20日 ID: 1649061036576899073
コミュニティというものはカオスである事も大切だが、繊細なものでもあるので相互扶助的に圧力や浄化作用を熟成していかねばならない。難しい。クリティカルに注意してくれる友人がいることを有難いと思わねば。思うだけではダメなので色々伝えて改善していかねば。
2 : 深井美穂2023年4月20日 ID: 1649056988373057542
へへへ……稽古場も中々のカオスっぷりなので……飛び出し注意です……!笑😆
3 : ケヴィン@竹(@フーラ)2023年4月20日 ID: 1649049316680679424
【音カオス注意】 左Googleplay 右DMM Google利点 横領域がDMMより広い 横画面切り替え時いちいちウィンドウ切り替えしない DMM利点 画面が固まることがない 余計な領域がない 画質や文字質がきれい ※あくまで私の環境下です ウマ娘
4 : くろねこさん2023年4月20日 ID: 1649032220856979456
⚠️ 閲覧注意 ⚠️ 葛城市の屋敷山公園に行ってきました 公園の真ん中にあるヒョータン池では 鯉のエサやりができるのですが… 迫りくるおびただしい数の鯉。 エサあげる前からカオスすぎます🥹 by 鮎 …
5 : imi-saga2023年4月20日 ID: 1648977198999810049
⚠️閲覧注意⚠️ これが太平洋パロロという本体から生殖器だけを切り離しリモート交尾をする生物だ☝️ 珊瑚の産卵🪸とパロロがカオスすぎて、ふふふ…ふふふ…と笑っているサイパンガイドたちです😁(音声をオンにしてみてね。) だってこれ、笑うしかな…
6 : よわっちぃー サラリーマン2023年4月20日 ID: 1648934425458282496
これと同じ事が会社で繰り返されてます。 ワンフロアのオフィスに色々な部署の人が、80人位いるなかでです。カオスすぎる。 叱責してる上司のデスクから徐々に人が、逃げていく。飛び火受けないように。 でも、誰も注意出来ない。 パワハラ、モラハラは本当に酷い💢
7 : ひなた2023年4月20日 ID: 1648897157691494400
それで結局いきなり面倒な処置のアシストつかせて、他の人がサポートに入るのもダメ、やらせないとおぼえないとか言って、全員で放ったらかしにするというカオスな状況を展開させ、最終的にdriverから私が注意される理不尽⚠️⚠️ なんでやねん(  ・᷄ᯅ・᷅ ) うちの主任
8 : ɞ˚˙🦭千佳2023年4月20日 ID: 1648886455593504768
ロバが坊主のガキを連れているというカオスに注意するところ多すぎて一言で表せないよねw
9 : 🌺erity-🌺2023年4月20日 ID: 1648856113444704259
配信中、降りるときに教えてほしいと言われアコーディオを弾き始める緑茶さん ※カオス注意
10 : 工スリィ2023年4月20日 ID: 1648852090901626881
じげんりゅう限定ですが 2人以上が他所PTへ移動したら残された人もついて行っちゃっていいですよー。 バミューダ出現位置だけ注意で(2連続きたらカオスになりますが来ないことお祈りしてね) じげんりゅう以外のパニガルムボスで他PTへ合…

-クロップン
-, ,