ホロライブ切り抜きたつやん

ツボに入って腹筋が崩壊してしまうホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/獅白ばたん/宝鐘マリン/天音かなた/戌神ころね/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : ロゼ2023年5月18日 ID: 1659054407378677761
アルカヴェ深夜入り浸りの合同研究室で睡眠足りずにおかしくなってきた時間帯に見つけた超ノリノリ古代文字スラングが謎のツボ入って腹筋つるまで机で息絶えて以降2人の間で地味にスラングジェスチャーが流行ってたみたいなゆるい学生生活部分も見たいよ
2 : じょいふぁん🌺古筝&二胡大好き❤️Joyfun Guzheng&Erhu2023年5月18日 ID: 1659047384406712321
そういえば2ちゃんってコトリバコ並みにツボなスレッドあった!! その名も「モスバーガーのきれいな食べ方」 あれは腹筋崩壊した!!
3 : ちぃ🌸2023年5月18日 ID: 1658994161692053504
れなち( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ🌱☀️ 昨日もエウレカ付き合ってくれてありがと(◍´ᗜ`◍)ピューロスあっという間に終わりそう✨そして影とハゲ…私のツボって爆笑からの崩壊した腹筋返して🤣
4 : ゆきじ△◯◎2023年5月17日 ID: 1658974651786330113
おー、そうかのか!ツボ太郎卒業おめでとう ~👏パイセン!腹筋ローラーがんばります!
5 : coco2023年5月17日 ID: 1658972273653731330
昨日はありがとうございました!! 今回のかつおが似てなさすぎてめっちゃツボりました!!笑笑 かつおってそんなだっけ???って(。ノω<。)ノ))𐤔𐤔𐤔 ギャルジローにカマジローにかつおでまた腹筋バキバキです(*≧艸≦) お仕事落ち着いたらまたゆっくり遊んでくださーい(ㅅ´꒳` )
6 : ひなげし2023年5月17日 ID: 1658971831712514049
わぁ·····wwちょっとだけ修正、加減が難しいですよね🤣何故か変えなくていい所まで変更入れてくるし😌 2話目の迷走っぷりには腹筋崩壊でしたが、その後の修正はなかなかですね🤭「贅沢に食べると将軍に叱られる」がツボでしたw
7 : 虹色鉄屋2023年4月18日 ID: 1648175142936383488
食べッ比べによる皆様のツイがツボ過ぎていいね止まらんし頬筋と腹筋攣りそうありがとうございます
8 : いぶ2023年4月18日 ID: 1648156763362033664
🐶が勢いよくジャンプし私の足の甲を思い切り踏んづけ走り去って行き、私の足の甲がダメージを受けたので「今人の足を踏む必要がありましたか!?」て叫んだらなんかツボに入ったらしく妹の腹筋が崩壊してしまった…
9 : ごまの。2023年4月18日 ID: 1648147244103901185
一昨年デジ絵初めてすぐ位に描いた、うさぎさんとくまくん出てきた。 ぴえんぴえん甲子園が物凄くツボって、腹筋鍛えられましたありがとうございます。 ゆるふわ ぴーまるあーと
10 : 🧊凍み豆腐⬜☕🧊2023年4月18日 ID: 1648133161669492736
おはねぴ✋😊 おんぞの動画はツボると危険😂まだ少ししか遡れてないけど将来的に腹筋だけマッチョになる予感💪

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , ,