ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】突然の裏切り・ハシゴ外しをされて慌てるホロメン・配信まとめ【ホロライブ切り抜き/ラミィ/マリン/スバル/ルイ】

1 : しゃの❁*·Anima2023年4月25日 ID: 1650823625614979074
知らぬ間に弟のスマホにぴみさんの変顔が保存されるの想像したら面白すぎてダメでした😂 突然現れる謎の成人女性の図…
2 : すぐ寝る少佐2023年4月25日 ID: 1650822511985303555
肌質褒められ系面白エピソードは結構あるんやけど、一番びっくりしたのが大手に勤めてた頃トイレで化粧直してたら 「あの、突然すみません私今日でここ辞めるんですけど…前からお見掛けする度に肌綺麗だなって思ってて、それで…!」 って知らないオバサンに根掘り葉掘り化粧品チェックされた事です
3 : 今賀 瞬2023年4月25日 ID: 1650817249153015812
突然上がっていたから何事⁉︎と思ったけど、何度見ても面白すぎるw る変 2部 オープニングアクト
4 : yaha0mizumizu2023年4月25日 ID: 1650817195210080258
スティーブ・マーティン祭りだぁ~「花嫁のパパ」。1950年の映画「花嫁の父」のリメイクです。オリジナルには、あのあのエリザベス・テーラーが花嫁役で出演。突然、結婚宣言をしてきた愛する娘。スティーブが複雑な父親の気持ちを面白おかしくみせてくれます。わかるなあ。
5 : くろすけ2023年4月25日 ID: 1650816687808327681
昔から大大大好きな にす兄貴に強欲ツイートが突然されたの面白すぎて笑ってる マジでなんで?
6 : 日奈森あむ Deborah Tonini 💕❤🇯🇵2023年4月25日 ID: 1650813669343649792
初代の面白さは、性格も得意なことも異なる二人が、クラスの友達グループとしても交わることがなさそうなのに、ある日突然プリキュアとして強制的にコンビを組まなくてはいけなくなり、そのなかでお互いの気持ちのぶつかり合いなどを通じて、深い絆を築き上げ…
7 : すう@Liella!2023年4月25日 ID: 1650811878053117952
みんなよろしくねー!(ネットすう) すいません失礼します…(リアル) あ、お前すうじゃん!ネットだとあんなに元気なの面白すぎだろ! ギャハハハハ!!(WANMAの3人組) みたいな感じで突然殺される未来が見えた
8 : みー🌍👠💗2023年4月25日 ID: 1650811715968434176
映画やラップで突然萎える現象の表現が面白すぎるww ロックザハウス
9 : Jamie ⁷ 🐨2023年4月25日 ID: 1650808838507966466
急に目の前をウヨンに引っ張られてすっごい楽しそうに走ってくサンちゃんが通って必死で追いかけたww 最後のソンファ合流も面白すぎる🤣🤣 (突然のセキュリティに⚠️) ATEEZ #에이티즈 ATEEZinPhoenix …
10 : B☆K2023年4月25日 ID: 1650807596516012033
コンビニの駐車場で車の外からおっさんに突然怒鳴られたからドア開けたら目を反らして何も言わなくて面白すぎるわ。 吐いた唾呑まんとけよほんま。

-ホロライブ切り抜きたつやん
-