Vくりっぷす

Vtuber目指すと言ったリスナーにアドバイスを送るすいちゃん【星街すいせい/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : Koboマンガ・コミック新刊通知2023年5月18日 ID: 1659153122873442305
【本日発売】 ad 📘迷宮食堂『魔王窟』へようこそ〜転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います〜 1 ✏衣太/ふるかわてんた/すざく 秋田書店の「迷宮食堂『魔王窟』へようこそ〜転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指…
2 : mnamra.ru2023年5月15日 ID: 1658179326079287297
「言葉を閉じ、心で共存を目指」す、重い発言ですね。サヘルさんに「言葉を閉」ざさないといけなくさせる、このような日本の社会になっていることにごめんなさい。「心で共存を目指」すこと、具体的にどういうことをサヘルさんが思っているか私は明確には分かりませんが、焦らずに実現させてください!
3 : ごくちょーメタル@山籠り中2023年5月12日 ID: 1657151690183954434
100枚程度じゃどうにかなる気がしなくなってきたけど、とりあえず最初の目標として100目指そう センスのなさは経験値でカバーするしかないと我痛感す 理解はできても再現するのって難しくってよ _(:3 」∠)
4 : 🐰ひなっツ🐰ココナラにてご依頼受付中💗2023年5月9日 ID: 1655847783470096384
ココナラ初めて5ヶ月… なんの進展もありません。 最初は私のイラストは需要が ないのか…としょげてましたが 最近では、こういうのはご縁だし依頼が来ないのは仕方ないと 開き直っております😆 気長にご縁を待ちつつ楽しくお絵描きしながらレベルアップを目指〜す(≧∇≦)/✨
5 : yunpoko2023年4月17日 ID: 1647882388519936003
カルティエも値上がりか( ˙-˙ ) 私ずっとエステのお仕事してた んだけど22歳の時に店長を目指 す記念に一括で思いきって買っ たんだよねwつけてるとなんか 初心に戻れるから今でも大切に してる♪オーバーホールも上が っちゃったのかな?
6 : 亡霊2023年4月9日 ID: 1644974282718744576
明日誕生日の子が歌うDreamer Coasterについて考えてるんすけど、「一瞬の煌めき浴びてCoaster 虹の向こう目指そう」という歌詞が「二度目の奇跡」のことを言ってるようにも捉えることが出来るんじゃないか?と思って震えてます…(時系列的に多分偶然)
7 : mw💛2023年3月19日 ID: 1637319556984348672
\ コツコツキャンペーン7000目指そう / 6958viewでした😆 すぐ達成するとおもいまーす🙌 みんな手伝ってください😊 嵐ジニア 嵐 (ARASHI) – 台風ジェネレーション -Typhoon Generation- @a…
8 : おねだり大作戦2023年3月18日 ID: 1637230211346624512
ルパン三世と峰不二子の間に子供がいた!? 実際に1974年に「少年アクション」に連載されていて、第1 話でルパン三世と峰不二子の間に生まれた「ルパン小僧」ことル パン四世で登場しており、親父ルパン三世を超える大泥棒を目指 すという話である。ちなみにルパン一家は八世まで続いている
9 : Natsu💜2023年3月18日 ID: 1637101223798259713
\ コツコツキャンペーン7000目指そう / 6958viewでした😆 すぐ達成するとおもいまーす🙌 みんな手伝ってください😊 嵐ジニア 嵐 (ARASHI) – 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
10 : タケル@副業リーマン2023年2月16日 ID: 1626025920468512768
「アクティブファンド」とは、投資のプロが銘柄を選定し、市場平均を上回る効果を目指 す金融商品。手数料が高い分運用実績もいいように思えるが、実際は相対的に運用成績の 良いファンドを見つけることは不可能であり、非常にハイリスク。

-Vくりっぷす
-, ,