Vくりっぷす

トラウマ級のリスナー製キャラにボコられるみこちが面白すぎた【 ソウルキャリバー6 】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 月草澪音2023年5月15日 ID: 1657957736326496257
そうなんですよね リスナーがいるのを忘れてないでほしいですよね 身内ネタばかり話すならプラベでしてほしいです その枠は辛い… それはトラウマになりますわ… そういう枠があるからコラボ枠敬遠しちゃうんですよねぇ ほんとに_:(´ཫ`」 ∠):_
2 : dice(群)👑⚖🍹❤️‍🩹🎴🐻…2023年5月14日 ID: 1657746994121814016
DQ11s配信おつエスタ!主人公の村が焼かれ、おいたちや能力が明らかになるなど物語が動き始めましたね。ぱふぱふに歓喜したり、幼女を攫ったり、リスナーのトラウマをえぐったりと悪事をはたらくリゼ様、やはり悪魔の子なのは間違ってなかった?次回配信も楽しみにしてます! ヘルエスタ国営放送
3 : コタロー🐛🐈 Vツイッタラー2023年5月14日 ID: 1657717108523044864
自分も耐性あるから、見た時にこれかぁ…ってなっただけだけど耐性無い人からするとトラウマになりかねないからね。 推し・リスナーのみならずそれ以外の人にまで迷惑が被る可能性あるから許せんわ。落ち着いてくれれば良いけど…
4 : 🐈🍵2023年5月14日 ID: 1657684191210016769
この前スペースで話したけど、私専垢作るのとても抵抗ありまして それも、元推しの時にわざわざ専垢のDMに結構やなこと言ってくるリスナーさんがいまして。 それが結構トラウマで。専垢ではめっっっちゃくちゃ仲良い人でも誰これ関係なくブロックしております。 ごめんなさい。 ほんとに、すいません、
5 : 煌月マナ@RT大歓迎!💛💜月夜ノ魔術師2023年5月13日 ID: 1657501628063440896
ずっとモヤッてて 長々とごめんなさい やっぱり 配信チャットの外で 配信者と話したいから 気軽に話しかけてという内容の 文言はなんか生理的にダメです 私にトラウマがなくても どしたん君じゃなくても 純粋な優しさでも リスナー側から配信者に 自分へコメントくれっていうのが 意味わからない
6 : 乙愛2023年5月13日 ID: 1657412370149568512
すとぷりのリスナーさんに限らず絵を描いてる人って凄くね!? なんなら羨ましい😭 もうどれだけやっても自分はできないなって思うのが絵を描くことだもんな。 一対一で教えて欲しいのだが笑 そもそも小学生の時友達に言われた言葉気にしてかけないまであるのかも笑 トラウマ?って怖いね。
7 : 江華(こうか)みずち2023年5月13日 ID: 1657259937318473736
配信でやるとリスナーにトラウマを植え付ける事が出来そうです あとオノゴロ物語が面白そうです
8 : 安倍源之丞R.N.めだか侍2023年5月13日 ID: 1657232614267445249
ワタクシも、バカがテーマのラジオ番組のリスナーなので、それが元で凍結されたら困るなぁと戦々恐々です… 今年の1月に凍結喰らったトラウマが😰
9 : おひげ2023年5月13日 ID: 1657182011411267584
生放送でコメとかしたことないからゲームのトラウマ逃したけどバンカズ話題は上がるんだねw 空気読めない人間でした…💦 イッテツくん読み上げてくれてリスナーも神でしたて🤝 サイキ通信ケーブル
10 : あるか🌽⚓😈🍙🦊🌰👻💤❤️‍🩹2023年5月11日 ID: 1656713371423768576
Vリスナーはその辺トラウマなりがち カグラナナ3Dライブ前夜

-Vくりっぷす
-, ,