ばーちゃるこれくしょん

防音室でボイス収録していたら声が貫通して全部ノエルに聞かれていたスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : くみ🦋🌹K-WiSH2023年4月19日 ID: 1648804875957067778
配信で話した防音ブースこちらです📦 【改良版】 防音ボックス 「ボイスシャット」 リモートワーク テレワーク zoom 騒音カット 簡易防音室 防音壁・防音ブース・防音材・防音シート (660 × 700 × 700 mm)
2 : しののめより2023年4月19日 ID: 1648691607062073344
部屋全体でも運び入れるやつでもいいから防音室が欲しい〜〜〜〜〜〜〜声量抑えるとまじでタダのド陰キャ省エネボイスだから……
3 : かがり いろり@新聞掲載thx!2023年4月17日 ID: 1648057210726133761
【いろりサンプルボイス】 inいつもの防音室 VIII 3月折り返し挨拶と ダイレクトマーケティングと クリスタルガイザー
4 : 古中ヤコ@Vtuber準備中!2023年4月17日 ID: 1647850431257911296
今日、帰ってから ①自室でダイナミックマイク ②自室でコンデンサーマイク ③簡易防音室内でダイナミックマイク ④簡易防音室内でコンデンサーマイク の計4つサンプルボイス録ってみる予定なんだけど、適当に何人かに送りつけてどれが一番聞き良いか感想聞いてもいいか???
5 : いあ2023年4月16日 ID: 1647571118537211904
久しぶりにボイスしたいけど防音室の無い都会に引っ越してきた弊害でカラオケ行かない限りボイスできない オワオワリ
6 : よっしー(滋賀県産)2023年4月16日 ID: 1647540765294477314
雑談は ・サンヨー製菓さんのHP ・阿部寛さんについて ・駄菓子とパンチのネーミング ・塩レモン鶏肉走馬灯事件 ・スラダン ・Twitterマーク ・ボイス配布終わるよ防音室くさい ・ニコニコありがとう! とかあと他にもいろいろ話してた! おま生
7 : CREA2023年4月14日 ID: 1646817296122544130
10万円台の組立式防音室(聴覚検査で使うようなやつ)なら工賃含めてクラファンでも集まりそうですけど、どうでしょうか? 返礼品はリクエストボイスやその人のためだけの歌枠(全曲リクエスト、1時間!)とかならコストはかからないと思いますけど ボイスなんかは防音室だからこそできる返礼品ですしね
8 : 霧霾2023年4月14日 ID: 1646670348203745280
あと・・・14人(小声) 防音室空気入れ替えの為、今来たらおしとやか静かお姉さんボイスだよぉ🤡🍮☀ ASMR会場→
9 : ごまぷりん🤡🍮おとぼけ道化師Vtuber2023年4月14日 ID: 1646669754822971395
あと・・・14人(小声) 防音室空気入れ替えの為、今来たらおしとやか静かお姉さんボイスだよぉ🤡🍮☀ ASMR会場→
10 : 防音アドバイザー 並木勇一の日常2023年4月13日 ID: 1646392777293410305
[施工事例]ボイスチャット/音楽鑑賞 防音室 木造の集合住宅で隣の部屋の会話も聴こえてしまう状態でしたが、防音ドアを2重で施工するなど徹底的な防音施工を行い、深夜にボイスチャットをしても近隣住居には聴こえない防音室が完成しました

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,