ばーちゃるこれくしょん

ホロメンから集めた銅でホロ鯖最大級の卑猥な建造物を生み出してしまったぺこらw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】

1 : 美音2023年5月9日 ID: 1655772632636350465
ここ2,3日でラプ様、すばぅ、風間、あくしおって続々とホロメンが体調不良… みんな無理すんなよ! 配信も楽しみだが、ホロメンみんなの健康がホロリス全員の願いや!! だから体調不良の各メンバーの方々!頑張って休んでまた楽しく配信してくれ!!…
2 : HIJIKI🛸💜2023年5月9日 ID: 1655772028631408640
いろはの体調的にお酒飲むのどうかな〜?って感じだったので、今週なしで完治してしばらくしたら晩酌再度日程きめるね☺️楽しみが伸びただけ!! 予定してた日はソロ配信なんかする! 結構ホロメン体調崩してるから、みんなも注意だ‼️私も気をつける!
3 : VTUBERまとめ大好き@相互フォロー2023年5月9日 ID: 1655769999175471105
【まとめ】ワイはホロメンとぶいすぽメンバーが3Dでコラボするところ見たいから正直に嬉しい???? : VTUBERまとめ大好き
4 : かわらずの石を食べちゃったタツベイ🌙2023年5月9日 ID: 1655769769864495105
ホロメン体調不良続きで心配😢💦 あくたん、シオンちゃん 無理せずゆっくり療養して またふたり元気に帰ってきてください❣️ ホロリスナーみんな同じ気持ちで待ってるはずだから安心してね🫶🏻✨ 少しでも力になると良いな💪🏻 湊あくあ あくあーと…
5 : 🍃風真隊隊士🍃 ゆう君【holoXカフェ20日参戦】2023年5月9日 ID: 1655764868035923974
う〜ん… 自分は推しがその2人で、他のホロメンのやつはもっと求めてる人がいるかもしれないから大丈夫!
6 : 謎の覆面整体師2023年5月9日 ID: 1655760155156545541
ホロライブ、ホロメンに案件とか何かと詰め込みすぎてるよなぁ。 今のうちにスケジュール見直しして やはり週に二回は、飛び石でもいいから配信せずに休ませる日を設けなきゃあかんよ。 それと社内で健康やメンタルのチェックもしなきゃあかんよ。
7 : 謎の覆面整体師2023年5月9日 ID: 1655759162561929218
> あいやー。 総統あわせて3人になっちまったか。 3月末にフェスやって4月に連休企画の準備やらなにやらやって 連休はみんな配信祭やったから 元気が削られてきたところにCOVID‑19食らっちまった感じかな。 連休明けで他にも何人か疲労からの体調不良とみられるホロメンも何人かでとるようだ。
8 : グァン❤️シュェ✖ファイト🛸💜2023年5月9日 ID: 1655758672428154882
今日も 朝こよ 楽しかった〜〜〜! 仕事まで後少し時間あるから終わったら即2度寝してしもた...感想書くのこんな時間になってしまって申し訳ない<(_ _٥)>💦 今回もホロライブの「今」をお届けしてくれて改めてホロメンのみんなは何やってるのか認知させてくれた!😳✨ とても有意義な時間でしたっ☺️
9 : たい焼き☄2023年3月9日 ID: 1633962063814066176
おはよぉ~☀ 今日は特にやる事がないからホロメンのアーカイブ見るぞぉ! 今日も1日頑張っていこう! 4th fes & EXPOまであと8日!!
10 : とし 🍬⚔️🧪🌽 expo1日目参戦2023年3月9日 ID: 1633961619301728257
日勤っていつも8時からなんですが、このちょっとした休憩時間に必ず曲聴くんです。Our Bright Paradeって眠気覚めるしテンション上がります。 これがライブ終盤のラストアドレナリン出まくってる時にホロメンが歌ったら100%泣く自信ある。Prism Melodyもだが毎回泣かせに来てるだろ。

-ばーちゃるこれくしょん
-,