ばーちゃるこれくしょん

色違いを出したこよりからクソみたいな煽りメッセージを受け取ったみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : ナンス@ポケGO長野2023年5月9日 ID: 1655954654889664513
す ぐ に 色 違 い を 出 す と い う 事 を 😗 私は明日のアワー頑張る🥹✊🏻
2 : 柑橘類2023年5月9日 ID: 1655934159767080965
明日のpkは大証付き色違iい背冷えちゃん厳選だけじゃなくて、既に捕まえてる色違いチルiットを一匹だけ進化させよう!素敵な🍊🌳を読んだ記念!
3 : 解凍中の🐌2023年5月8日 ID: 1655424706588311557
そんな私はかれこれ一時間近くフ ラ ベ ベ を探してるんですが全く見つかりません。先に色 違 い出てどうすんのよ…
4 : かなみ🌊済2023年5月7日 ID: 1655166782263693312
⑤ポiケiモiン好き!推しはロiトiムちゃん(どのフiォiルiムも好き♡)!基本的にゲームってほぼやらないんだけど、ポiケiモiンはちまちまやっている…本当にちまちま、厳i選とか色i違iいとか興味なくて、出会った子を捕まえて仲間にするタイプ💡
5 : 七瀬ゆき@ネプリ2023年5月6日 ID: 1654841607877976071
いぇーい!1年ぶりくらいの水彩でした🫶 自分で水彩やる時と色の使い方も載せ方も違くてゆみろくさんの絵をガン見しながら私の頭の上には永遠に疑問符がいました😂 水彩楽しかったので休みの明日までにもう1枚描きたいきもち…🥳
6 : れな【腐垢】2023年5月6日 ID: 1654723797382205440
善に復i縁を迫iる宇(宇の仕i事が忙iしくなったことでスiレ違iい生i活が続iき別iれたのであまり強iく出iられない)が見てぇ〜!!!!百i戦i練i磨の色i男が嫌iわiれたくなくて、おiっかiなびiっくiりしながら必i死に善のごi機i嫌取iろう…
7 : ひ ま2023年5月5日 ID: 1654510867994791944
Scremのフェイクがいつもと違かったことと、BGBの「ひとりじゃな〜い🎶」で☝🏻をフリフリしながら可愛い顔してたのと、ブレジェネの「くすんだ色〜」のあとめちゃくちゃヒット打ってたジュノンさんがいた事を思い出しました 寝ます
8 : 𝗬𝘂𝘇𝘂2023年5月5日 ID: 1654474557997334531
出来た!と思ったらパール足りなかった!!(泣) そして外枠と中枠の色をシュアブ逆にしようと思ってたのにちょっと、いやだいぶ色違かった!!(泣) やり直すのはもう無理なので明日パールとレース買って仕上げるぜい
9 : 小鳥遊ジル💎⚡2023年5月4日 ID: 1653992851938885634
善に復i縁を迫iる宇(宇の仕i事が忙iしくなったことでスiレ違iい生i活が続iき別iれたのであまり強iく出iられない)が見てぇ〜!!!!百i戦i練i磨の色i男が嫌iわiれたくなくて、おiっかiなびiっくiりしながら必i死に善のごi機i嫌取iろうとする…触iりたい、ぎゅってしたいしちゅってしたいけど
10 : すずママ銀苺👧5y2023年5月3日 ID: 1653908601013161984
インスタを何となく見てたら、フィットちゃんとサーティーワンのコラボランドセルの広告👀 つい調べちゃうよねぇ💦 ヤバい、かわいい😍これでランドセルリメイクしたの欲しい(違) ラン活、カタログ請求しただけだし出遅れてるのか…娘の希望の色は決まっているようだが🤔

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,