ホロライブの歴史

すいちゃんに愛の告白をするも食い気味に断られるさくらみこ【ホロライブ/切り抜き/星街すいせい/湊あくあ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : 【ACE】Sakura!#東北の親指👍️🎮️2023年4月19日 ID: 1648694289415946252
名前¦ すいちゃん 好感度(0~100)¦ 70 告白されたら¦ 考える? 寝落ちできる?¦ 朝に寝るなら 彼氏彼女いそう?¦ いそうだね リアルで会える?¦ 近ければ LINE or discord交換¦いいよー!
2 : アルタイル(アルミホイル)2023年4月19日 ID: 1648673656804110340
すいちゃんに告白されました(૭ ᐕ)૭
3 : フミノカ2023年4月19日 ID: 1648648243071565824
ねのちゃんはシナリオのPL個々への改変とか細かすぎて俺くん用のシナリオ!?って思うしネムカとかもすい。さんのシナリオに行くならよしゅあさんにお願いしたいしふくちさんはかなきみNPC演じ分け丁寧すぎたし、遊んでくれた人みんなすごい!好き!…
4 : 黒薔薇伯爵🎩👿👓🖤🐺🌝👁🌹🌹2023年4月19日 ID: 1648609799624613888
//⚓️☄🌸👾 : すいちゃんに告白しようとするも上手くいかないあくたん : 🔗手描き動画full : あくあーと TOWAほしまちぎゃらりー miko_Art ミコミコ動画…
5 : おたぐるりん🐉👯‍♀️2023年4月18日 ID: 1648204149249683457
【手描き】あてぃしだって、すいちゃんにガチ告白できるからぁ!!【あくすい/星街すいせい/湊あくあ/常闇トワ/さくらみこ/hololive/切り抜... より この手描き切り抜き好きすぎて、作者さんの動画片っ端から見てる😂❤️
6 : すい🌧2023年4月17日 ID: 1648005283074150406
🐙大阪城ホール2日目🐙 ありがとうございました✨️ さとみさんに感謝ばかりの2日目でした。ころちゃんの告白セリフ、その瞬間涙を流し天を仰いだ🙏 初めて会えた人も久々に会えた人もいて!凄く嬉しかった💕 すいちゃんとの連番はやはり神💛🩵🩷❤️…
7 : ケチャップ🍅2023年4月17日 ID: 1647970219695157248
🐙大阪城ホール2日目🐙 ありがとうございました✨️ さとみさんに感謝ばかりの2日目でした。ころちゃんの告白セリフ、その瞬間涙を流し天を仰いだ🙏 初めて会えた人も久々に会えた人もいて!凄く嬉しかった💕 すいちゃんとの連番はやはり神💛🩵🩷❤️ すとぷり大阪城ホール すとぷりARENATOUR2023
8 : 神楽 とゆ2023年4月17日 ID: 1647922464058646528
呼び方💬¦すいちゃん 好感度💞(0~100)¦100以上っ❕ 告白されたら💍¦んー△w 彼氏彼女いそう?🌙¦いそうっ! 会える✨¦あえるよー❕ 家族にするなら?🧸:弟くん LINE交換⭐¦◎ ガチ本音🫧¦何でも頼っていいからねんっ❕任せろっ!
9 : 魅月くん。@転生してます2023年3月18日 ID: 1637093282785394692
名前¦すいちゃん 好感度(0~100)¦90 告白されたら┆ 付き合える 寝落ちできる?┆ できる 彼氏彼女いそう?┆ いそう 身内にするなら?┆ 妹 リアルで会える?¦ 会える ガチ本音┆大好きだよ(੭˙꒳˙)੭コンニャロー( &039;ω&039; / )/
10 : 【🔥☕🧊】とこち🌸👯2023年3月18日 ID: 1636952751489028096
クイズ王今みんなみれてるかわからんけどすいちゃんに大声で告白してるぞ!

-ホロライブの歴史
-, , , , ,