ホロライブの歴史

【ハーデス】とんでもない薄い所を神引きして大絶叫する兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き/パチスロ】#vtuber #切り抜き

1 : TAMAKIN2023年5月2日 ID: 1653339936995831808
閉店まで耐える金はあるんだけど下ろさないといけないから5kで何とか仕留めたい。 ちなみに罰ゲームとか言ってるけど319引けないわけないと思ってるからゆるハーデス縛りは無いものだと思ってる。 今日引けなかったらとんでもなくハマってることになるからな。
2 : あずきバー2023年5月1日 ID: 1652985073099235328
その栗毛の馬体は...オースミグラスワンさんではありませんか😳 上がり31.9というとんでもない末脚で新潟大賞典を勝って凄いです😆 今もご健在だと思いますが、ハーデスくんのこと見守っていてほしいです☺️
3 : おきどき-30!2023年4月30日 ID: 1652616930023575554
キングハナハナ 最高3連 3000は回した 北斗 1100回転台強🍉一撃当選 赤7白オーラ剛掌波単発 その後 強🍉の後強🍒 北斗🌈 4連目 剛掌波 喰らう 雲止まっている ケンシロウ倒れる ブシュッ 未練打ちハーデス 帰宅 とんでもない1日だったぜ
4 : ちゃな2023年4月26日 ID: 1651182238724407298
ハーデス?恩恵とんでもないからな〜
5 : 自動メーカー2023年4月25日 ID: 1650862355713249288
とんでもないクソ台だ このハーデスあまり勝ち報告聞かないですね 設定6だけ安定してるだけで あとの設定は引き次第ってことかぁ〜 初当たりが別格すぎますからね
6 : Take6 ホール調査・優良ホール配信-4/3〜6/12神奈川旅打ち完了✨2023年4月25日 ID: 1650860754302816265
■ピーアーク相模原 企画2日目 とんでもない下振れへ 13時からハーデスの❺❻推定シックスへ着席 GOD引くも犬3連🐕 投資4,140枚 回収630枚 total-3,510枚 2日間total-6,370枚 積もってるのも出ません きいろい君と僕の3日間
7 : ⭕️枕木あくび2023年4月2日 ID: 1642386361218117634
なんか暁月終わってから改めてハーデス戦のムービー見てると、あのエメトセルクがここまでの執念と無念と諦めの悪さで必死にしがみついてるの、ほんとめちゃくちゃに真面目で途方もない孤独の中とんでもない責任感で頑張ってたんだなってなって情緒が乱れる
8 : AKI@15212023年3月31日 ID: 1641718885589327873
ハーデス2と交換だから製作費削ってんね 天下のユニバさんのことだから凱旋はとんでもないスペックになるはずやで
9 : GrimPaleta2023年3月4日 ID: 1632069068630155264
Warning to Live2D riggers and Vtubers It was demonstrated that Live2D files can be tempered to crash programs reading Live2…
10 : Personita Chikita CHU ⚡2023年3月4日 ID: 1632069066947977218
NUEVO VIDEOO 🛑 Pagué a una VTUBER por Hacer RETOS 🤯

-ホロライブの歴史
-, ,