ホロライブの歴史

アニサマ参加で「スパイスラブ」がまだ生存してる事を知る兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : アニサマ全通RTマン@アクセル目指せ!2023年5月18日 ID: 1659011915983781893
新情報だと嬉しいやつ④ 「アニサマの動き」 8/27(日)アニサマDAY3 現在6名が出演予定の虹ヶ咲。 ただし、林鼓子さんは追加での参加がほぼ確定的な状況(MyGO出演の為)。 他の方の動きみても 「他のメンバー追加!」がありえる (…
2 : ぷににゃん🌈2023年5月18日 ID: 1659011648638832640
新情報だと嬉しいやつ④ 「アニサマの動き」 8/27(日)アニサマDAY3 現在6名が出演予定の虹ヶ咲。 ただし、林鼓子さんは追加での参加がほぼ確定的な状況(MyGO出演の為)。 他の方の動きみても 「他のメンバー追加!」がありえる (全員参加は厳しそうだが)。 発表するなら、今日だと思う??
3 : 刀輪2023年5月17日 ID: 1658985266995150848
8月のアニサマに虹ヶ咲もLiella!ちゃんも参加するしあまり詰め込むに詰め込めないんじゃない? どれくらいから準備するもんか知らんけど(テキトーである) マシュマロを投げ合おう
4 : アニサマ全通RTマン@アクセル目指せ!2023年5月17日 ID: 1658980727369908225
長い間スペースありがとうございました! アニサマのナナシスの感想スペースを少しやる予定がすごく伸びて楽しいお話しも出き嬉しかったです! スピーカーおよびリスナーとして参加して下さった方々も本当にありがとうございました!🙇‍♂️
5 : そよ風ブルー2023年5月17日 ID: 1658856914111922176
/ 視聴動画公開中📺 \ Roseliaより、 相羽あいなさん(湊友希那役)が参加🌹 アニサマ2023テーマソング🎵 「heartbeat-axelator」 視聴動画が公開中です🥰 ぜひお聴きくださいね♪ YouTube 👉h…
6 : たか2023年5月17日 ID: 1658835152796016642
千葉は最悪の会場だからどちらかの日で良いやくらいの精神で愛知は初日参加でアニサマからの強行軍で翌日さいたま戻りで東京が一番マシなので両日行けたら良いなという目論見してますw
7 : エイミーLee2023年5月17日 ID: 1658751633516548096
参加しました!これを聴いて、アニサマに向けてテンション上げていこーー✈️✨✨✨🙌
8 : アニサマ全通RTマン@アクセル目指せ!2023年5月17日 ID: 1658737271204626437
あなたのFLOWはどこから 2014年にGRANRODEOさんとのコラボを聞いて、その年のアニサマの『GO!!!』からファンになりました。初めてのライブ参加、ファンクラブに入ったのもFLOWさんでした。
9 : アニサマ全通RTマン@アクセル目指せ!2023年5月17日 ID: 1658642585064443904
昨年のゆる爽やかなソング🏝️とは打って変わって、今年はかなり激熱ロックな曲になりましたね🔥 アニサマ参加予定なので現地でも聴けるの楽しみです😊
10 : モカ☕️@たまぁにシャイニー号で沼津に堕天します(💮´ω`💮)🌼✨2023年5月16日 ID: 1658442023454773248
8月26日(土) 第2回L☆フェス開催です!! みんなで楽しめる企画用意しています👍 L☆フェス終了後、 アニサマも間に合う時間帯での開催です! (詳しくは下記ツイート参照) 参加者大募集中です!! モカさんでも私でもメンバーの誰かに声掛…

-ホロライブの歴史
-, , , ,