P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】うるさすぎる配信者達のVCC FIFA【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉】#vtuber #切り抜き

1 : ᓚᘏᗢ Taki ᗢᘏᓗ2023年4月29日 ID: 1652441670531833858
【面白まとめ】部活メンバーのうるさすぎるフォレスト2まとめ(あじゃ/ありけん/ゆふな/神成きゅぴ)【白波らむね/ぶいすぽ/切り抜き/Sons O... RUST終わっちゃったしこれフルでみにいくか
2 : みるふぃ2023年4月29日 ID: 1652376597159370752
トビアスwwwwwwwミニドラマの就寝前の独り言面白すぎるんだけどwwwwwwうるさすぎて隣から壁ドンされてるしwwwwwww ふぃのツイツイ叫び
3 : セリス🕉2023年4月29日 ID: 1652361969138278402
暴君とエペしてきたー❕ 毎回毎回ほんとに面白すぎる 永遠と笑ってる🤣 ゲームチャットで喋ってたけど 多分うるさすぎて皆にミュートされてたわ😭 またやりましょ💪
4 : 御中元(𝑫𝒂𝒏𝒈𝒆𝒓𝒐𝒖𝒔)2023年4月29日 ID: 1652335217921921025
最近佐藤健からLINEこねーなーって思ってたら過去の自分がうるさすぎてブロックしてたの面白すぎるけど
5 : サキ2023年4月29日 ID: 1652326454628327435
あなた達面白すぎなんよ🤣🤣🤣 うるさすぎるけどな😱
6 : 紫艶-Shyen-2023年4月29日 ID: 1652200413209444354
ボカロエリアの隣に坐禅コーナーあるの面白すぎるでしょwwwwwうるさwwwwww
7 : Masayo@「どうして忘れる?」2023年4月28日 ID: 1651854761606672384
雅マモル^_^ 顔がうるさすぎる^_^^_^^_^ たーしーかーにー! もー面白すぎてたまらん!
8 : アイラ2023年4月28日 ID: 1651798514652049410
「コールがうるさすぎるhappy darling」 面白すぎるwwwww
9 : MAHO@福島勢2023年4月27日 ID: 1651496804683485184
面白すぎて笑った ただ声がうるさすぎるw
10 : あるく2023年4月25日 ID: 1650824066398552064
三人称のRUST面白すぎてずっと流してる たまごキングの会場でうるさすぎて陰キャの心折れそうだったけど、見続けてよかった! しろまんたさんと、ハセシンさんが最高すぎて、会うと嬉しい😊 ugeさんも、謎すぎるけど素直で面白いし、関ファンドの謝罪も好き😂 好きな配信者が増えた♡

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,