ホロライブ切り抜き速報

今週のギリギリ悪くないわためで、またしても脳を破壊されてしまう白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : うえちゃん↑2023年5月3日 ID: 1653730157121933315
取り急ぎ沖縄ありがとうございました。 明日までいようかギリギリのところでしたが失礼します。 また東京(今週末)か大阪(再来週末)か沖縄(その次の週末)で。 あと、てっきり今日ライブあると思ってて会えずじまいだった花城まじすまん。
2 : あおい2023年5月3日 ID: 1653729748194045952
先週の特捜9ギリギリ見終わった! 今週水橋さんか! 犯人かな!! って思わせてどうせ違うんだろうな!!!笑
3 : まきむらピロシキ@イシイ塾塾生🤝🏻/伊藤塾塾生🫑2023年5月3日 ID: 1653725119498559488
これは試しに今週導入したものです😅 なので、まだ試走はできていないのですが、 この提灯の形にしてから提灯自体が重くなった分、シリンダー→ボウルでは行けることは実証済です。 あと独自理論上では、ギリギリいけるかもの重さになっています。 乞うご期待状態です🤡✨w
4 : はる2023年5月3日 ID: 1653721916186968065
今週はふつうにおしごとマンでしたがおうちの諸々で新幹線に飛び乗るマンになりました。ギリギリに生きたせいでおみや何も買えんかったですわね🥺
5 : *もり2023年5月3日 ID: 1653716676935053314
日記今週もギリギリ1時間でかきました……
6 : トキ/ともき@5/4東5ぬ36b2023年5月3日 ID: 1653707661672685568
取り急ぎ明日のお品書きですよろしくお願いします。(ギリギリまで作業しながらなります。)新刊あるはず…寝れるか… すいませんサン武♀︎通販は今週中に発送予定します。よろしくお願いしますTwitterと支部とBOOTHにて連絡します
7 : らむ2023年5月3日 ID: 1653698944571162625
話数カウントダウンも今日あげられそう!🥲今週ギリギリすぎる!
8 : ちこ2023年5月3日 ID: 1653691177768726528
莉犬くんのお誕生日どうしよう まだ何もできてない… 今週中に何とかしないと 実習始まるから無理なのに… 本当いつもギリギリになって自分が嫌になる
9 : عبد العزيز2023年5月3日 ID: 1653686871120027650
芝生も池も雪が溶けて見えてきた😆☀ ギリギリに「人事異動」あるかなー⁉️と心配だったが問題無しでした✌️😆✌️ 良くして頂いた女性上司が転勤決まったのは残念😢 転勤先でも笑顔で頑張ってほしい📣✊🏻💞 今週は久しぶりに玉藤のヒレカツです🐷🍴…
10 : なちゃん🌸花色日和☀️@5/7 #48公演2023年5月3日 ID: 1653667310362849280
本番今週末だからね、、!笑 ギリギリ人間なので(よくない)必死に詰め込んでます( ´•ᴗ•ก )💦 ありがとう!晃大くんも素敵な1日にしてね´`*

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,