ばーちゃるこれくしょん

ラミちゃんへの誕プレ下着が過激すぎてむっつりスケベな事がバレるポルカw【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : かげち2023年4月24日 ID: 1650511689945694215
いつかローの妹のラミちゃんとかパパファルガーママファルガーのカード出たりしませんかね……へへっ…
2 : 新生美森2023年4月24日 ID: 1650506303595335682
ラミちゃんめちゃ褒めてくれる...SUKI...🫶 この子はカワサキって言います!いつかラミちゃんの創作っ子とも仲良しさせたいな...でへへ......改めて、いつも本当にありがとうございます!!!!
3 : なんとかバズーカ2023年4月23日 ID: 1650223515784876032
自分の中やとやっぱラミちゃんやな 異次元の成績、実働年数、興行としての野球界への貢献と実績が素晴らしい
4 : 山ですよ👑2023年4月23日 ID: 1649964371639148549
ラミちゃんのフォトフレームとホゲータ無事確保したので気分は戻った!! 白杖の人への声のかけ方はまた勉強し直す!!怖がらせてしまってごめんなさいでしたお兄さん!!
5 : 雪月花♪2023年4月22日 ID: 1649726170299252736
サクラちゃん 夕飯も食べなかったけど…ラミおじさんの粘りの効果か誰もいなくなった時間に広いリビングへ リラックスしてゴロゴロしている様子にほっとする 嗚呼みんなの動物園
6 : たわし2023年4月21日 ID: 1649262863008296960
ラミちゃん夫妻がまた。そういえば澤部ベストファーザー賞への道的な企画やらなくなったな。 ぽかぽか
7 : みーてぃー☃️🎣(旧:未設定)2023年4月20日 ID: 1649052502434934784
2人ともばくばくばっくーん まさかの初期ラミと初期クロでオチるとは 雪夜月とラミィちゃんの買ってきたおつまみ、沙花叉の手作りおつまみ めちゃくちゃ楽しい晩酌になったね ラミィちゃんの沙花叉への幻想が初期のまま止まってて笑った!これからコラボしてもっと仲深まってくといいな ラミクロ晩酌
8 : 🌸柿島酒店🌸 @神保町2023年4月20日 ID: 1648976099559473154
YDサポートさん、おしゃべりお上手ですもんね😊 楽しいご様子が伝わってきましたよ~♬ ラミちゃんへは訪れたことないのですが、美味しそうですね🤤🍽️🥛💕 はい、機会がありましたら、ぜひご一緒いたしましょうね♪
9 : シェリル2023年3月25日 ID: 1639729134921453568
雪だるまちゃんはどこかへ行ったしチャッピチャップとねこちゃんはこすずさんの周りをぐるぐる(‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)💕 ラミさんスカーレットさんこすずさんありがとうございました( ๑>ω•́ )ﻭ💕
10 : 天虎ぱむ🐯🎙Vtuber2023年3月25日 ID: 1639649484887175168
ラミちゃんの明日への境界線っていい意味で昔のアニソン味あってめちゃくちゃ好き…(*´ρ`*) 明日への境界線 // 雪花ラミィ より

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,