ばーちゃるこれくしょん

初めてラジオ出演したわため、すいちゃんと野菜嫌いトークで盛り上がるw【ホロライブ切り抜き/角巻わため/星街すいせい】

1 : 🍈 🈂️ 🔥 想 翔 😉 🧐 🗑 🎈2023年5月11日 ID: 1656634108473413632
轢かれたハンディファンの話をしてほこりさんの気を引きました() ハンディファンさん犠牲になってくれてありがとう。 あれはラジオ体操第2です︎👍🏻 ̖́- 第1はFFちゃんがやってる! 最初のめろんぱーてぃーはオリジナル振り付け頑張った。
2 : しゃばめろ2023年5月11日 ID: 1656632662172536832
ラジオ通した康二くんお声が世界一めろくてもう無理
3 : zudu2023年5月11日 ID: 1656627357208440834
れんめろたんこんばんわー めっちゃ喋ってたんか😆!! どんなお話してたんやろな〜 ラジオもバラエティ番組も 廉くんのお話は分かりやすくて楽しいから どんな形でこちらに届くのか楽しみです♡ あ!今はイネ科の花粉がやばい時期です🌾 れんめろたんも気をつけてね〜👋 ながせのつぶやき 永瀬廉
4 : The_Public_Relation2023年5月11日 ID: 1656616394941947904
★新しい形の恋愛!? ラジオお見合いに参加した体験談★ 出逢いが少なくなりました。合コンや マッチングアプリ、結婚相談所などの方法が あってもイマイチ!ところが、新しい形の恋愛が 注目を集 めています★ラジオ★お見合いです★
5 : 2023年5月11日 ID: 1656578775474388992
今日の1人ラジオ、「めちゃんこんこんこ……うんこ!?」って言ったので本当のラジオじゃなくてよかったわねの気持ち。
6 : 友好(ともこう) No War2023年5月11日 ID: 1656529073412390913
おいしいコーヒーの淹れ方をプロが伝授! 今日から実践できるハンドドリップのコツとは?(ラジトピ ラジオ関西トピックス) Yahooニュース 私は粗めに挽いたフルシティローストコーヒーを、低めの温度で淹れたのが、ほんのり甘くて好きです。
7 : さや⛄💗2023年5月11日 ID: 1656524690251472901
ラウ、ほんとデキる子🤍✨ おにぎり少年が楽屋でもラジオでもめめにおにぎり食べさせててほっこりだわ🍙 可愛くて、頼もしい末っ子、これからもグングン成長してね🌱 ラウール すの日常
8 : さゆり*❀٭2023年5月11日 ID: 1656502203006472197
春夏冬中ラジオのTeaser見ながら ヤスくん座って喋りながら ポケットに手を入れてる姿も 腕組んでる姿も私服も めちゃ格好よくて🥰❤️ ヒナちゃんも一緒にっ🥰 CDにラジオも一緒に 収録してくれてるから 曲紹介の流れも凄くて感動で いっぱい😭💕💕 キャンジャニちゃんのお話も あってきゅーん💓
9 : aki2023年5月11日 ID: 1656474580578623488
キスマイ横尾さんのラジオ。気を抜くと座ってる時、内股になっちゃう。犬が常にヒザに乗ってるからって話してた🤣 めめも家でそうなんかな?脚長くていつもガバッと開いてるとこが好きだから、なんか想像出来へんよ〜😱 今江くんの関西弁が心地よくてうつる😜 目黒蓮 横尾渉 今江大地 レコメン
10 : ど れ 🐙 み2023年5月10日 ID: 1656378210068885505
こういうラジオでてくれることで、パーソナリティーがエンタメおじさん(言い方悪くてごめんけどめちゃ褒めてるつもり)のお陰でオマージュとかリスペクト先のものを当時好きだった方の視点から聴けるのが嬉しい

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,