ばーちゃるこれくしょん

【RUST】深夜4時に踊りながらルーレットを楽しむギャンブル中毒者の集会まとめ【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/さくらみこ/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : にゃん2023年4月21日 ID: 1649474197339668481
雑に…? とある、朝枠で知り合った腐女子ちゃん 夜中に寝れないって言いながら、深夜テンションで配信してて面白いし、可愛い子 りおちゃんの夜中の枠は、実家のような…っていうより実家w にぎやかな家庭で育った人が親元離れてホームシックで寝れないって状態なら、通うのにお勧めできる枠かなw
2 : ɴ ᴏ ᴋ ᴀ 🐈🐾2023年4月21日 ID: 1649466968599298049
りーちゃん ߹𖥦߹ そうなんだよね…後悔が尽きなくて…😢 深夜の嘆きツイートに暖かいお言葉ありがとう( ; _ ; )❤︎ ⸒⸒ 泣きながら返信中⇽ りーちゃんサランヘ🥹 りーちゃんも、りーちゃんのペットちゃんも1日でも長く幸せに過ごせますように🥹✊🏻´‐
3 : きろは GW整理2023年4月21日 ID: 1649461979470520320
【生放送】[原神]深夜にクソ話をダベりながらデイリー[初見歓迎] を開始しました。 lv341069031
4 : 地底サラリーマン2023年4月21日 ID: 1649451895193468929
今日深夜1:30までジョイフルでダベりながら熊本2泊3日旅行の予定立ててワロタ
5 : 南方朱雀2023年4月21日 ID: 1649383203684372481
四谷を抜けて浅草まで 将来の夢や故郷の話を色々ダベりながら深夜の東京を歩いた 「着いたら展望台まで登ろうぜ」なんて息巻いてたが着く頃には疲れ果てていた 何より貧乏な俺たちは最初から登る金など無かった 朝焼けに照らされるスカイツリーを見上げて始発の電車に無言で乗った
6 : 海月🌸2023年4月20日 ID: 1649177574604681216
課題終わって虚無りながらド深夜に引いたやべ~ガチャのリザルトです☁️
7 : 某宅👶(1m)育児垢2023年4月20日 ID: 1649122219635912704
夜勤中、さすがに深夜は泣かれるとフィジカルだけじゃなくメンタルもやられるのでおしゃぶり使ってます でも今日はなんかおしゃぶりチュパりながらうなされている… かわいい笑 でも眠い…。
8 : こんぺい。2023年4月20日 ID: 1649070384854233090
こんなド深夜に虚無りながらエビのかわ剥きながら綿とる作業してて虚しくなった
9 : 夜明2023年4月20日 ID: 1649029885212639232
あと半年もしたらもうちょっと器用に「疲れてますね」とか「ジャックくん10分だけでいいからそのしっぽオレに貸して欲しいッス」とか言えるようになってるのかもしれないし、深夜間近にジャくんのしっぽモフりながら談話室のソファで丸くなるらぎくんがいるのかもしれない 本当はここが書きたかった
10 : 超絶頑張ろうねむちゃん❕2023年4月20日 ID: 1648881273795149825
昨日お店の人が結構深夜まで休み設定にしててぴきりながらLINEしたよね ねむには早くLINE返してとか言っときながらこーゆーとこちゃんとしてないのどうなのほんとに LINE全然帰ってこなかったし 全然予約入ってないし、いらいらする

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,