ばーちゃるこれくしょん

早朝になっても一向に帰らないあくすいに帰ってくれとお願いするトワ様w【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/星街すいせい/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : 猫狂いライダーにゃがれ2023年4月24日 ID: 1650631356706357248
早朝、お手洗いに行きたくなって目を覚ますと、左頬にもふもふの圧を感じる。 アル様がいた筈の所に、アマ様ががっつり割り込んでぎゅうぎゅうに入って来た為にすごいもふ圧になっていた。 幸せ感じた…。
2 : もち丸2023年4月24日 ID: 1650630534698237952
グテの試写会爆照れムーブからナムギの良質シュチタ観て、AMYGDALAのMVでちょっと悲しくなって落ち込んだまま寝たんだけど、起きたらまたしても早朝にジョングクきてたし、なんかしんみりしてたんだ…色々あるけどそっちこそ幸せでいてね美味しいもの食べてねってなってる
3 : ✿ ♡2023年4月24日 ID: 1650630143298392065
試写会のビハ的なのも出てくる中、早朝🐰ウィラでまたTL追いつけなくなるw 今朝は珍しくリアタイ出来たけど、画面最大化すると横になってイライラしちゃった
4 : ゆう2023年4月24日 ID: 1650629306895437825
おはようございます𓈒𓂂𓇬 𓈒𓏸 1人でふらっと写真撮りがてら早朝散歩🍊🌹 部屋に居なくて心配になって迎えにきてくれる夫にほっこりしながら一緒ににゃんこに挨拶(◍︎´꒳`◍︎)❤︎.*🐈🐾 本日もよろしくお願いします- ̗̀ ☀️ ̖́- 写…
5 : KENTO☆TAXI2023年4月24日 ID: 1650624064443256833
会社移籍して3年…駅でいつも会うけど全く喋ったことのない個人のパイセン。夜勤→昼日勤になって、早朝も顔合わすようになり…最近朝まで頑張りすぎじゃない⁉️ってはじめて声かけられた😅いやいや、自分夜勤辞めたんですよーって世間話。ずっと無愛想な人だと思ってたけど、イメージが変わったw
6 : まさにい@英語で夢を叶えた人2023年4月24日 ID: 1650619404953202688
「社会人になってこんなに勉強を継続できたのは初めて。」コーチングを無事終了された受講生からの言葉。早朝、食事中、通勤途中、帰宅後、休日。あらゆる時間を使って英語を勉強。ほぼ毎日3時間を3ヶ月。多忙な大人が結果を出すってこういうこと。特別じゃな…
7 : ると.2023年4月24日 ID: 1650615804621361153
おはようございます𓈒𓂂𓇬 𓈒𓏸 1人でふらっと写真撮りがてら早朝散歩🍊🌹 部屋に居なくて心配になって迎えにきてくれる夫にほっこりしながら一緒ににゃんこに挨拶(◍︎´꒳`◍︎)❤︎.*🐈🐾 本日もよろしくお願いします- ̗̀ ☀️ ̖́- 写真好きな人と繫がりたい 君と過ごす時間
8 : コルピ3dogs2023年4月24日 ID: 1650612145686740995
おはようございます🍀譲渡してもらった子だと思います。譲渡してもらった保護団体や行政機関(保健所、愛護センター)にもご連絡をお願いいたします🙏チラシを作ってあげて下さい。怖がりな子は早朝や暗くなってから活動する子が多いです。水辺や雑木林、山などが近くにあれば探してあげてください。
9 : MASARU NONOSHITA2023年4月24日 ID: 1650609056938360834
じゃないほう だと何回も言われ続けてる。 あなたではない と。 基本的にうまくもいかず、 満足なんてない。 夜中に思って忘れるけれど、 朝になっても感謝は忘れない いいこと言った。 GM 早朝の新宿に向かうGH5と。
10 : ひろっち@三姉妹パパGSX-S1252023年4月24日 ID: 1650606414480695297
おはっち‼️ 火曜日☺️ 今日から次女が中学の修学旅行。 小学校の時はコロナで行けなかった 関西方面へ。 行けるようになって良かったです。 お寺とかも小学生よりは中学生の 方が理解できるから 良いかも知れませんね😁 ✅早朝から次女送迎 ✅元気に出社 ✅腕立て体重計 今日もたのしい1日を🍀

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,