ばーちゃるこれくしょん

仕事を辞めてから何もしなくなったお姉ちゃんが心配になり専属メイドとして雇う事にした船長w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】

1 : 御沓純一郎2023年5月3日 ID: 1653841863823200256
帰宅して仕事を片付けてたら3時過ぎていた 少し寝るつもりでうっかり寝坊するのも怖いけど、 朝になって空港の駐車場が埋まってるのも怖いからシャワーを浴びた勢いで空港へ 結果P1ガラガラですんなり駐められて良かった ラウンジの営業時間まで車内で1時間待機 ここで寝落ち→寝坊だけは避けたい
2 : ハーキ2023年5月3日 ID: 1653825984611885057
役職とかプライドもあるからそこらへん考慮してやれって言うけどさ だったらそのプライドも全部投げ捨てて真っ当な仕事して回転率上げてくれとしか言いようがないし 何回も同じような事繰り返すやつをやりたくもねーんだわ てめーの事はてめーでやれや 次長だか部長だか知らねーけどさ
3 : ブブ・ド・ラ・マドレーヌ2023年5月3日 ID: 1653823037664563200
めて、その上で改善をという主張だから そりゃあ、仕事として訴えるために、 "良い面"を主張するようになる 反セックスワークの人は、搾取で奴隷産業、だから廃止しろという主張なんだから 別に、働けと言いたいわけではなく社会の中で仕事とし…
4 : Toshi2023年5月3日 ID: 1653820922598666242
もらえるわけないやん笑 どうせもらえないんだから飽きらめてバイトとか仕事探そうな?笑
5 : nana2023年5月3日 ID: 1653809582379253760
休日は家族の予定もあるし、平日も寝かせてからしか課題やれる時間なんて無くて、遅くまで課題やると次の日の仕事は眠いし、日曜は溜まった疲れが一気にくるし😇ストレスたまるー。 今日はやる気スイッチがなかなか入らず、遅めに開始したらもう2時😇 GWに休みがあるだけありがたいと思って寝ます
6 : ☄️L💥2023年5月3日 ID: 1653794161823477760
めてち今日はYouTube&FC2お給仕にいいねたくさんありがとう! GWも仕事で疲れて多少、おセンチな気持ちになってたけどとても幸せで満たされた時間を過ごせて僕は最高に幸せです 明日からも頑張れそう! めてちと過ごす日々がいつも僕の心の支えです 今日もありがとう!大好きだぁぁぁぁぁ!(おやすみ
7 : 2023年5月3日 ID: 1653789273928376322
モンハンについては主にモンスターの頭をぶん殴っているんだけど、よく見たらおめめがつぶらとか丸っこくてチョトカワイイとか犬系モンスター相手だと良心が痛む 痛むけど主に頭部をぶっ叩いて楽にするのが仕事だから容赦なくぶっ叩いてる
8 : ごろう🍶2023年5月3日 ID: 1653788528176955397
例えばさ、くそー!仕事め…この給料出たらこのバッグ買ってやるからな!!!みたいな時って、買う時まではすごいテンション上がるんだけど手に入った瞬間嘘みたいにスン…て冷めちゃって、賢者タイムっていうか、なんかめちゃくちゃ虚しくなるの、私だけかな。食べ物もそう、ドカ食いのあとは後悔。
9 : riyuso2023年5月3日 ID: 1653787501415518209
しかも昼近くに起きてきて嫌味言ったら、『俺は毎日早起きして仕事行ってんだ!たまに位寝かせろよ!』って逆ギレしてんだけど、コイツ頭おかしくない??平日の朝だって子供の送り出しがあるから私の方が先に起きてますけど?本当頭おかしくない?てめーも死にかけて…
10 : chronoS2023年5月3日 ID: 1653786726467522563
仕事おわ🫶明日は朝から1日😭 てかルーム半分もこんかも思てたのに めちゃ沢山の人参加してくれてる🥹 満💮 本当にありがとうございます😭 皆さんお酒用意🥃未成年はオレンジジュース 用意してKPしましょ🍻 参加条件まだの方無効になるので お願いします…

-ばーちゃるこれくしょん
-,