クロップン

【およ家】『よちゅは』の進化に喜ぶルカ・カネシロと兄のピンチに現れる海妹四葉【にじさんじEN/にじさんじ/切り抜き/ルカ】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 美晴2023年4月25日 ID: 1650716358848700418
ルカくんの「POGよちゅは!」に「わーお!」って返してくださる四葉ちゃん優しい
2 : Bashou2023年4月20日 ID: 1648964978463080448
粉塵型おぼちゅは実戦で使えばわかるけど、エキス取りクソ、謎跳躍してる間に敵攻撃で爆散とかいうゴミof theゴミを無限に繰り返すよ
3 : ミチュ🌟🦈2023年4月19日 ID: 1648637636771467266
ここんみちゅは🦈 (え!?水曜日にいるのビックリサプライズうれしい😆) &meの制服ちづちゃんとっても似合ってるし、めちゃ清楚で可愛くてステキね✨ おでかリボンも似合ってて良い感じ😉 あとね🍀 こないだたべっ子どうぶつグミ買ったらライオンさん神引きして嬉しすぎてすぐカバンに付けたよ😆
4 : TOMATOU💫2023年3月24日 ID: 1639296182513197056
かなたんロードショー おつかなた~💫w 汚すぎて笑いが止まらん🤣 ラストの闘いはアツくてエモかったナ~www 誰だよたそにコレ薦めたやちゅは ヽ(o`ω´o)ノ へい民はあんなんじゃあないからな!w (※再ツイです)
5 : あちゅ🐰🍞キリンさん(ミイヒたん命名)パラダピアにミイヒたんと行く♡2023年3月21日 ID: 1638299450052612096
みんなおはよ! 最近あったい日が続いてるね!今日はあちゅはお出かけをするよ!1日お出かけするよ!昨日は夢で好きな人とデートに行って色んなものを買ったり遊んだ夢を見たよ☺️めっちゃ楽しかった!早く好きな人の会いたいな♡今日もいい1日になりますように!
6 : 🌸羽根くんは、いつもけだるげ🌸2023年3月21日 ID: 1638006899538022402
チコさん、おはにちゅは🌤🌤 😺さん、気持ち良いよ☺️
7 : shimui🐻2023年2月20日 ID: 1627618936807378944
どこで、そんな、おうじさまvoiceおぼえてきたんですか!? ルカのおひめさまは、よちゅは🍀だったりする??LMAO
8 : 保留2023年2月19日 ID: 1627376965308256256
よちゅはのグッズ欲しさにケーブを物色するルカ可愛すぎる。およ家は最高の栄養。
9 : MOcha2023年2月18日 ID: 1626823262335541249
そう〜!!最近癒しを求めてよちゅはを見るようになったの🥹💕 およ家かわいいよね☺️突撃お兄ちゃんが晩御飯!のDBD大好きwww3人で歌みた出してくれないかな、、、、、
10 : おひるねでちゅ🐰12/18京セラドーム参戦済み!3月5日ミイヒちゃんのお見送り会参戦2023年2月16日 ID: 1626358551592730624
おはよ! しっかり休んでね! あちゅはテスト終わったらカラオケ行こかなって考え中です

-クロップン
-, ,