P_ヨシダmp4

【APEX】PADの誤操作でrionを56してしまう渋ハルwww【渋谷ハル/rion/そらる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : あまさき2023年4月25日 ID: 1650828528521482240
【悲報】骨粉が欲しくて持っている作ったのに誤操作によりその作成した骨粉を全て染料にしてしまう(骨を全部使用)
2 : 梛白2023年4月25日 ID: 1650790993615278081
おおう…やまかわさん寝落ち誤操作してしまうなんてお疲れなんだ…ちゃんとよく寝てくだされ〜!
3 : 荒木公介2023年4月25日 ID: 1650766744007614464
以前ツイートした丸山穂高さんとの写真を引用ツイートしようとしたら、誤操作で消去してしまう大ミス💦
4 : 🦑鴇2023年4月24日 ID: 1650460879157354499
今は操作しないとおすすめをみる仕様なのですが、誤操作でオススメになったりしてしまうので。。広告前より減ってる気がするのは気の所為なんですかね🤔
5 : シェリア(cheria)2023年4月24日 ID: 1650425182228729856
◯と×が体感上慣れるまでは普通に誤操作(既に2敗して石減った)してしまう以外は読み込み速すぎて困惑
6 : KAZ₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年4月24日 ID: 1650343481343365125
ウズラも音はすごく良いし丸っこくて可愛いけど、タッチ部分が分かりにくくて、これも位置調整で誤操作してしまうから、結局アンカーの方を使ってるという😇
7 : ゆっくりぱんだ@グエルクン2023年4月24日 ID: 1650292332225523712
【悲報】 1年生に電話を貸した後にワイヤレスイヤホンの誤操作で1年生の親にリダイレクトしてしまう
8 : たこ(弱体化中)2023年4月23日 ID: 1650044721644072962
マジ長押しからフォロ解,ミュート,ブロック無くしてくれ、誤操作してしまう🫨
9 : 文文虫2023年4月22日 ID: 1649724237664645120
お知らせ押そうとしていいねを誤操作してしまう
10 : C・A・C2023年4月22日 ID: 1649648887639179265
Wiiリモコンは背面にわけのわからないスイッチがあって老人は頻繁に誤操作してしまう(見えない背面にボタンがあるという作りが理解出来ない)ので後継機では配慮して欲しいですね。

-P_ヨシダmp4
-,