P_ラプ抜き

【祝1周年!】かわいすぎる『初配信』をもう一度振り返ろう!【ラプラスダークネス初配信切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 士郎2023年4月25日 ID: 1651000451142414336
周年衣装も曲もかわいすぎる、全員プリティ5か?
2 : あおさ2023年4月24日 ID: 1650580472572043264
周年じゃむち!!! ほっぺぷには反則でしょ、かわいすぎる、、、😇😇😇 ライブで、あっ!目合ってるかも!!(勘違いオタク)って思ってたら、今日目合ったよね!!って言われて天に召されました😇😇😇 は〜〜〜〜 すき🫰🫰🫰 マドメド じゃむちゅー
3 : mekko🐨2023年4月24日 ID: 1650358951987548160
りあちゃん生誕グッズ全部かわいすぎる、、、天才やん、、、りとくんの周年シャンパン制限なかったとのことでまじで頼む、、、、戦いはしたくない、、、みんな買うから、、、
4 : 𝒉𝒊ෆ2023年4月22日 ID: 1649773315861671936
周年当日に大雨にさせる主役のおかげ(?)で、ズッコケスタートだったけど40周年かわいすぎる(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞🩵たくさん行けるといいなーー!お友達とも行きたいので、お誘いしてください🫶🏻✨
5 : みかりん♪⭐️🌈2023年4月21日 ID: 1649400352268230658
そういえば自分宛に出してたポスカ届いた🥰周年のやつってミッキーだけのイメージ強いけど40周年はミニーちゃんもいるのかわいすぎる🥰🥰🥰 ちなみに40周年ぽいポスカなんてまだ無いのでダフフレのです😂
6 : うお拓2023年3月25日 ID: 1639422791786307585
うっ 周年だいすくんボイスかわいすぎる ボキュのお嫁さんになってほしい
7 : 川白海@がんばる 切り抜き師2023年3月23日 ID: 1638875808789069826
周年ライブの切り抜きだよ〜よかったら見てね この2人の歌声がかっこかわいすぎる!!【 ホロライブ切り抜き 星街すいせい 星街すいせい5周年LIVE 花譜 】 via …
8 : すいちゃん専属切り抜き師☄️2023年3月22日 ID: 1638590130687721478
周年ライブの切り抜きだよ〜よかったら見てね この2人の歌声がかっこかわいすぎる!!【 ホロライブ切り抜き 星街すいせい 星街すいせい5周年LIVE 花譜 】 via
9 : 伽音❄️2023年3月21日 ID: 1638290823958913032
周年イベント良かった! 正座札反省ロジャーかわいすぎる グラブル9周年おめでとう! グラブル
10 : 2023年3月21日 ID: 1638049291272085504
🐑と🐢の周年アクスタ届いた 本当に可愛くて可愛くて可愛くて袋から出さないまま一生見ちゃう 可愛すぎる なんだ、かわいすぎる、愛、いとおしい………

-P_ラプ抜き
-,