P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

チャットで煽る姿を釈迦にディスられる葛葉【葛葉/釈迦/だるまいずごっど/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 夜更けのヒトトキ🌛彡2023年2月9日 ID: 1623564062838890498
お前はわたしにとって、釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない  by プッチ ジョジョ 冒険 チャット
2 : 柏葉2023年1月14日 ID: 1614165760414486528
開始前チャットの煽りといえば、 スタヌ「やれ」 釈迦「ラバサイフォン」 が印象的すぎるww
3 : しゃき2023年1月13日 ID: 1614016457083613184
釈迦配信でBANされる人の共通点について話す釈迦 より コメントやチャットに関しては本当これ共感。 日頃からどんだけEnter2回前に消してる事かw 短文ではちゃんとした説明が難しくて真意が伝わらず誤解されそうな時とかもやめるの多い。
4 : s a k i2023年1月13日 ID: 1613750719106154504
釈迦のドキ文見てるけど、チャットが面白すぎる ユリのナイフ好きCOの時に「俺も斬魄刀好きだし」はずるいでしょwwww
5 : なかりょー/Brainブランディング2023年1月10日 ID: 1612875453718728704
FX.EAに興味ある方、副業考えてる方居ましたらお気軽にご連絡ください💚 🟡釈迦EA🟡 🔹公開口座🔹 ID: 23704010 PASS:Test9876 XMTrading-Demo 3 各EA公開口座あります❤️ 🌼問い合わせ🌼 h…
6 : 空気 a.k.a ゴミ兵長🍆2023年1月10日 ID: 1612761712457027584
釈迦さんの配信で何もコメントしていないのに一時間ぐらいのチャットBAN喰らってるんだけど
7 : Frog2022年12月15日 ID: 1603507249733066752
アーカイブとか多分換算されてないから、全然今年は釈迦さんの配信見れてなかった 来年からはもっと見れるように努力します あとチャットバン解除してください。
8 : コースケ@MOD狂いのゲーマーブログ2022年12月15日 ID: 1603318249684623360
今年Twitchで配信2190時間も見てた上に、W送りまくってたから結構チャットしてたらしい 去年は何故か見れなくて分からなかったから初めて拝めたわ あと関さんがチャット上位1%で釈迦さんが上位2%だったけど、こういうの見れるのがTwitchの…
9 : はちめ🔫🎲🖤🎧2022年12月15日 ID: 1603292886606708736
Twitchの例のやつやってみた 叶さんの泣き顔スタンプ特に好きなんだよなあ、あとチャット参加率上位4%は予想外だった😮 スタさんかせんさん釈迦さんはTwitch外でも見てたりするので納得
10 : aya2022年12月15日 ID: 1603196716639203328
まぁそうよねwこうなるんだが… 配信見すぎだし、釈迦さんとこはロム専なのにチャット数…しゃべりすぎかな❓🤣

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,