ピヨードル

アンジュがなぜ当たり屋を続けることができているのか?#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : よしこ2023年4月26日 ID: 1651232174324981761
Pineapple on pizzaお疲れ様〜!! 最初まじで謎すぎて、全部わかった時も謎だったわ…ww でも高評価なのは何となくわかる…なぜだ🤔🤔 アンジュの胸がほんとに痛んだのかはさておき、ズンチズンチしてるのは可愛かった☺️ 賢者の時間 P.S.最後のおやすみの前にんしょ…って言ってるの可愛すぎる
2 : ばび2023年4月26日 ID: 1651204427288809473
!生徒会でろーんさんTHA!どストライク⚾️であわよくば併せ相手見つけられないか虎視眈々狙っておったのですが…!?chira…🫡じぶん、くずはさん凸待ちのアンジュさんから入ってアンジュさんずっと追いかけてたら突然のふわとこブームが巻き起こりなぜか三枝さんに落ち着いたとこでございます!!!
3 : アダルトおにいさん2023年4月25日 ID: 1650998887761715201
ギル体力上方の恩恵感じた瞬間 そしてなぜ回復がみみみやアンジュ、ガブじゃなくて桜でなくてはならないのかの全てが詰まってる
4 : Open_gamochi2023年4月25日 ID: 1650937275386314753
お土産&差し入れ紹介、嬉しさが伝わってくる!遊季ちゃんはなぜ北海道公演で差し入れしたんだろう? からし蓮根を味わう、味覚が大人! angerme 【アンジュ新メン】美味しいものに出会えて幸せ♡ 松本わかな
5 : あおき みき2023年4月25日 ID: 1650759877671940096
松平研の座席がやばすぎる。てかアンジュ関係のFCイベ毎回良席(2回しか行った事ないけど)一日早くネイルがしたい。(なぜ会社はネイル禁止なんだ)
6 : Cyle Kartoffel 😈2023年4月23日 ID: 1650137216373628930
錬金失敗でなぜかめっちゃ髪が伸びたアンジュ 絵ンジュ
7 : 2023年4月23日 ID: 1650093980640747520
タケちゃん「なぜかアンジュはステージから出禁みたいになったから袖で思いっきり暴れた」 文乃ちゃん「解体しながらみんなの姿見えて元気もらった」 しおんぬ「その時ゆきちゃんとブースに行ってたんですけどモニターにその様子が映ってました」 アンジュルム ANGERME BIGLOVE
8 : Open_gamochi2023年4月22日 ID: 1649910329915375618
いせれいらさん、なぜかフルネーム、しかもひらがながなんかじわる! まさにTheツインテール、ターンでふわっと持ち上がるのが凄く華やかでした! 睡魔に対抗、それこそ寝転がらなくていいエアロバイクでしょ! angerme 【アンジュ新メン】明日か来週撮る。よ 平山遊季
9 : ピュアな杞憂民(FCL)⚖️2023年4月22日 ID: 1649795711930867713
アンジュなぜかトレンド入りしてて草 よっぽど今日の配信が楽しかったリスナーが多かったのかな? 今日の配信は初っ端緑仙さんに対するクソデカ感情が暴れまくっててたのしかったけどw #アンジュ #賢者の時間
10 : ろつふぉ!^^⚖️/🐱💫/🐰🗞2023年4月22日 ID: 1649795640107634688
アンジュ雑談配信お疲れ様! 緑仙さんのサムネとか諸々の話で 凄く嬉しいの伝わってきた✨ この前の裏話とかもありがた😌 それとマロの最後の方が なぜ赤髪か?とサザエさん予告風なの めちゃ笑った😂 病院いっぱいで大変そう…がんばえ〜✊ 賢者の時間

-ピヨードル
-, ,